久しぶりの更新!!

どうもsoraです!!

 

久しぶりの更新になりますね~。

ここ数日、風邪を引いてまして(いつもの事です

 

なので、まだまだ暑い日が続いてるので、熱中症にも気をつけてください。

あとクーラーつけてお腹出して寝たらだめですよ(

 

それは、さておきここ数日の出来事を書いていこうかなと思います!

最近ですね、ベガスのライディングクエストに良く行ってるんですが・・・。

自分・・・、 ライドロイド使うの苦手で(;´・ω・)

みなさんはどうですか?

 

自分、ここ何日かずっと回ってたのでやっとまともに操作できるようになりましたw

 

なんで、そんなに回ってるかと言うと・・・欲しい☆13がありまして!

こちらです!!

「ステルクシュタヤー」です!

 

一応、自分Guメインなので。

ラスベガスに実装された、TMGのコレクトを進めつつドロップ狙って頑張ってる感じなんですが・・・。

 

ここのコレクト・・・、全然ゲージたまりませんよね(;'∀')

レアドロ250+トラブ100かけても少しずつしか進まないしw

 

でも、この前実は現物を一本ドロしてるので。

まぁ、根気強くコレクト埋めながらドロ狙って頑張ろうと思います(`・ω・´)

 

なので、ライディングクエストに行くときはガンガン声かけてくださいね!!

 


そして、話は大分変るんですが!

この数日メンバーと撮ったSSをですね、載せようかと思いまして。

(左から、だーさん・あーちゃん・蒼さん)

自分はなぜか・・・幼女好きということになってるんですが(;'∀')ナゼダ・・・。

なので、あーちゃんがよく自分の前で小学生みたいな姿で現れるんですがw

 

このSS・・・。

 

自分   「そこの君、何してるの?」

あーちゃん「・・・。」

蒼さん  「ちょっと待ちなさい、あなた署までご同行を。」

 

 

的な感じに・・・w

ちょい!!!!!違うからね!!!ってか、なんで幼女好きになってるんだよ・・・( ゚Д゚)

 

この後、soraという少年は・・・。

 

そして、soraという少年に変わって大空という女性が現れて皆で・・・。

カレン・レプカを着てSSを撮ったとさ、おしまい(*´ω`*)ナハハ

 

おぃいいいいいいいいいいいいいい( ゚Д゚)!!!

まぁ、でも皆良く似合ってていい感じだよね(*´ω`)

SS撮るの協力してくれてありがとうですよ~。

 

こんな感じで、メンバーと話したり遊んだりしてまったり過ごした日々でした!!

今日、またメンテ開けたらコスやらストーリーなどが来るみたいなので、満喫しようと思います(`・ω・´)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ


追記:任務に行かないで部屋で酒を飲んで、テレビを見るアークス

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (木曜日, 08 9月 2016 00:50)

    俺みたいにソロで何回か操縦してみれば慣れるだろう。

    ソラさん逮捕か・・・。テレビのインタビュー来たら、
    「そんな奴には見えなかった。同じマネージャーとして恥ずかしい。」
    て、コメントしておいてやるよ・・・。

  • #2

    あるてみす (木曜日, 08 9月 2016 02:21)

    ライドロイドはねぇ。。。アレはもうソロで鍵かけて練習するとかしないと厳しいですねぇ(今はロビーのムービーで解説動画やってますけど)

    まさか嘘予告のネタが採用されるなんて・・・(;・∀・)w

  • #3

    sora (木曜日, 08 9月 2016 18:58)

    クロさん>ですね~。何回か行かないと本当慣れませんよね!

    逮捕されてないので、コメントしなくても大丈夫ですよ^^


    あーちゃん>解説動画みるより、実践の方がいいぞ~(脳筋
    採用決定!!!!
    さすが、あーちゃんです(*´ω`)