薫子の部屋

 

る~るる るるる る~るる~ 後は知らん。

どうも皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。マネージャーのC=Cです。マネージャーです。

最近、もう片方のマネージャーがホストクラブを経営してて驚きました。詳しくはこちらをクリック


さてさて、今回の記事は新メンバーであるフユヘビ君を紹介したいと思います。スタジオは薫子さんの部屋で。

 

 

 

 

 

アシスタントは地球からやってきたユー・エムエーに

お願いしております。

まあ、ザクッとチームメンバーに関して適当に話しただけだがな。

メンバーの紹介(俺視点)に対する反応が一々面白い。

まだまだ初心者だが、鍛えがいがありそうでこの先が楽しみだ。


それはそうと、最近、サイバーチックなコスで固めてるフレを見て、俺もサイバーチックな感じにしてみたぞ。

ついでに、今回のスクラッチボーナスの景品、エアボードにも乘ってみたぞ。

感想?今一だな・・・。

プレイヤー操作と同じ感じで動けるのかと思ったら、真っ直ぐにしか進めないし、

方向転換も一定の角度だからやりにくい事この上ない。

おまけに移動速度も走った方が早いというな・・・。

どうせなら、シップ内限定にしてプレイヤーと操作と同じ感覚かつ走るより速い、てしてくれればうれしかったな。

後、ジャンプアクションくらい追加して欲しかった。

まあ、こんな操縦性悪けりゃ、イーサンも事故るわな・・・。


今回はここまでかな。え?オチが無い?

大丈夫、ソラさんの出オチがあるから。

 

では、また次回のアップデートの時にでも。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (火曜日, 06 9月 2016 07:43)

    っていうか、なんでうちなんですか。っていうかUMAがまた増えてる!Σ(゚Д゚:)
    UMA♪UMA♪UMRじゃないよUMA♪( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

  • #2

    C=C (火曜日, 06 9月 2016 18:06)

    そこに空間があったから、以外の理由が必要か?
    まあ、撮ったのは結構前だけどな。薫子さんの部屋に置いた、て言った日に撮ったから、
    実際は増えてないぞ。