ようこそ!そしてお久しぶりです(;・∀・)

およそ半月ぶりくらいのアルテミサンのブログです_(:3」∠)_やあノ

 

なんで更新が無かったかと言いますと・・・忙しくて(´;ω;`)

まあ、それは置いておきまして(;・∀・)今回の内容はこちら!

こちらの、奥にいらっしゃる方はと言いますと・・・先日から体験入団されてたフユヘビさん(フユさん)です!この度正式入団なさってくれました(*´▽`*)なのでマガツさんを自分・フユさん・かおるん・そらsの4人で行ってきました~(SSはシップ待機の時の物です)もっと画質が良いのが欲しいって?そらsにお願いするのです(低スぺあるてみPC

マガツはレンジャーさんは大変でしょうけどGuやBoで行くとすっごい楽しいんですよねぇ(´ー`*)空中戦闘はイイモノダー

野良のみなさんも、おつかれさまでした~(o*。_。)oペコッ

こちらは当チームの新人さんではありません(;^ω^)(大型新人にも程がry

ええ、みなさんご存じの地球親善大使の小林幸子さん(ラスボス)です(ぉぃ

PSO2内のライブでもここまでの規模って今まで無いくらい演出がスゴイですねぇ(3階に居るクーナちゃんが何かを言いたそうな目をしてそう)SSは桜の間から撮れる位置があるのですよー

このライブも良いですけど、個人的には終わりなき物語とかのライブも好きだからクーナちゃんにも出番を。。。(ノД`)・゜・。

SSタイトル「牙城()」 

このSSは確か大和のコレクトファイルが終わっちゃうからソロで大和のNに行って撮ってきたSSだったかなー?(記事にするの忘れてた(・ω<) 

参加人数が少ないとSSが甲板・自分・AISとすっきりしててイイ感じのSSになるからミリタリー系コーデしてSS撮りに行くとイイ感じですね~b(今更感がパナイけど(((

嘘予告:次週、誘拐!?そらs逮捕される!ご期待あれ!(安定のオチにそらs←酷い

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (日曜日, 04 9月 2016 03:17)

    雲外蒼天のオチ担当はソラさんに決定、と・・・。

  • #2

    sora (月曜日, 05 9月 2016 00:57)

    メンバー増えてよかったね(*´ω`)
    自分はいつから、オチ担当になったんだ・・・

  • #3

    あるてみす (月曜日, 05 9月 2016 11:30)

    (´ー`*)ウンウン、新メンバーが増えて自分も嬉しい限りなのです(*´▽`*)

    むしろ、前々からオチ担当だったような・・・|д・)ジー…

  • #4

    Bart Hollins (月曜日, 23 1月 2017 13:41)


    Thank you for the auspicious writeup. It in truth used to be a enjoyment account it. Glance complex to more introduced agreeable from you! However, how can we keep up a correspondence?