アークスリーグ!!

どうもsoraです!!

 

久しぶりの更新になります~。

簡単に、昨日の出来事でも書こうかなって思いましてw

 

昨日は、アークスリーグがダーカーの討伐数だったので、蒼さん・かおるん・だーさんとSHAD市街地に行ってきました!!

 

ADに行く前のシップの様子です!

 

だーさんが、途中から一緒に行くことになって、だーさんをみんなでお出迎え・・・w(個性的な迎え方ですよねw

 

ラスト30分でPSEバーストがものすごく続いてくれました!!

(気になる順位は後ほど・・・。)

 

その前にクエクリア後、戻ろうとしたら・・・。

パラレルワールドが出現して、ラッピーの巣でした!!

サマーラッピーのお出迎えです(*´ω`*)カワイイ

かおるんとだーさんがゾンディールで集めて遊んだり、「エネミー1」で一緒に歌ったりw

そして・・・最後に・・・。

ラッピーは焼き鳥になりましたとさ。。。

おしまいw(ぉぃw

 

可愛いけど・・・クリアできないし仕方ないよね?(´・ω・`)

 

このあと、リーグの集計が終わるまでキャンプシップで皆と話したり、遊んだり!

ゴルフボール:sora

ゴルフクラブ:ランチャー

クレイジースマッシュで・・・。

         「ナイスショット!!!!」

 

ちょいいいいいいい!!!!!死んじゃうからね!!!!!

 

 

続いて、夏だしね~!!みんなでスイカでも食べたいし、スイカ割でもしようか(∩´∀`)∩ワーイ!

スイカ割り~♪

蒼さん「おりゃあああああああ!!!」すごい勢いで振り下ろした先には・・・!!!!

 

おいいいいい、殺人事件ですよ!!!死んじゃうからね( ゚Д゚)

(※良い子はマネしないでね!!(ゝω・)テヘペロ)

 

最後に、みんなで~!!

雪玉とバレーボールを投げられたり、打ち込まれたり・・・!

 

ってか、最後の方って自分が弄られてるだけですやん!!!

 

そして、気になるリーグの順位は・・・。

 

かおるん・だーさん:1位

蒼さん:2位

自分:3位

でした!!

最後のPSEバーストが美味しかったんやね(*´ω`*)ウマウマ

 

こんな感じで、チムメンとワイワイ楽しくクエスト行ったりできて楽しかったです!!

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (金曜日, 19 8月 2016 04:54)

    「ソラさんだから仕方ない」
    この一言で万事解決するからすごいよな(

  • #2

    sora (土曜日, 20 8月 2016 14:27)

    確かに・・・「ソラさんだから仕方ない」ってすごい説得力のある言葉w