夏だ、水着だ、(ry


どうも皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。

*雲外蒼天*のラスボスと呼ばれているC=Cです。失礼ですよね、マネージャーなのに。

後でラッピーの肉団子でも作っておきましょう。


さて、アップデートでまたまた新しい水着が追加されたようだな。

レイヤリング対応の水着、待望していた人も多かったんじゃないかな?

なんかマトイちゃんの視線が痛い気がするが、俺も着てみたぞ。

フレンドには柄悪そう、て言われたけどな・・・。失礼な、どこからどう見ても遊びに興じるお兄さんだろうが。

写ってるのが野郎ばかりって?悪いが、女性キャラは育ててないんでな。

見たいなら、盗撮m、じゃなかった、ソラさんの記事に期待だぞ?


それはそうと、ストーリーもアップデートされ、新キャラが続々登場、新ステージも追加されたな。

ド○ゴンボールの世界から来たのか?てくらい規格外の強さを持つファレグ=アイヴスさん。

デカいね。何がとは言わないが、デカいね。柔らかそうに見えるけど、もしかして、あれ全部筋肉なのだろうか・・・。

アホ毛生やした金髪王子ことアーデム。

・・・なんか引っこ抜きたくなるアホ毛だよな。

 

こいつがアースガイドのボス、て事は、具現武装とか

使えるんだろうか・・・?


て、言うかな・・・

正装に着替えるなら先に行ってくださいよ、エンガさん・・・。


そして、前々から知ってる人は多かったと思うが、ついに日本が誇る演歌歌手の一人、

小林幸子さんがPSO2にいらっしゃったな。

なんというか、うん・・・。

空飛んだり光線銃撃ったりラッピー従えたり・・・。

一体SEGAはこの人に何を求めてるんだ・・・。


・おまけ・

これは、スイカ割の犠牲になったとある男性の決定的瞬間である・・・。

お分かりいただけるだろうか・・・。叩き割られたスイカの下に男性の頭があるのが・・・。

女性の恨みは怖いからね。セクハラとかでもしたんだろう(風評被害)。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あるてみす (月曜日, 15 8月 2016 16:46)

    クロさんのそう言うラフ?な格好って割と新鮮な印象ですなー、イイ感じだと思いますよー(ただ画像の前半は遊びに興じるお兄さんに見えても、最後の方は日本刀持ってる(;・∀・)やっぱりラスボs・・・・ゲフンゲフン

    色々追加されたりしましたものねー、小林幸子さんのライブは後ろのセット(具現武装)で毎回変な笑いがでますが(;´∀`)w
    そらsだものね、またなにかやったんでしょう(酷

  • #2

    sora (月曜日, 15 8月 2016 17:59)

    クロさん、アロハシャツ似合ってますね!
    でも、なぜクロさんが着たらチャラくないのに・・・自分が着たら・・・(´・ω・)

    セクハラ!?!?待って・・・えっ!?エエエエエエ( ゚Д゚)
    自分が、そんなことするわけがないじゃないですか(´ー`)イヤダナー

  • #3

    C=C (月曜日, 15 8月 2016 18:27)

    アルテミスさん>
    荷馬車の用意はしてある、乗れ

    ソラさん>
    ソーキさんがオーバーエンドの構えで待ってるぞ

  • #4

    あるてみす (月曜日, 15 8月 2016 19:41)

    あーちゃん知ってるよ。荷馬車で出荷された後に鳥肉団子されるって(gkbr