もふもふもっふもふ

みなさま、どうも・・・最近は暑いですね(ちょっと夏バテ気味なあるてみさんです_(:3」∠)_

 

最近の出来事を少しだけブログに~。まずはこちらから~↓

もっふもふ・・・・おとーさーん!(・Θ・)

ビーチ緊急で出る(らしい)エンペラッピーです!

ビーチ緊急には何度か行きましたけどまだエンペラッピーには会えてません(´・ω・`)なので東京のボーナスキー金で会ってきました(*´▽`*)

エンペラッピーにもふもふされたいです・・・(でも今の時期だと暑そう(;・∀・)

 

余談ですけど、以前にあった雨風と共にって期間限定緊急でエンペラッピーが出た時に自分がラッピースーツに着替えたら周りの野良の方数人もラッピースーツに着替えだして楽しかった思い出(や、戦闘は真面目にしてましたよ?(;^ω^)

そして、アダバナにも行ったり(この時はかおるんと一緒に野良の方々と行ってきましたー)

レア欲しいーメセタ欲しいーお金欲しいー!(物欲センサー全開なのです)

でも今回の報酬期間でそこそこ武器を強化したからメセタの残高がピンチ(;・∀・)w

またクロトさんにお世話になりに行かなきゃ。。。(´・ω・`)

最近はコスが頻繁にコロコロ変わってましたが和服がやっぱり落ち着くのでしばらくは和服で居ようかなー(なので運営さんもっと和服プリーズ)

報酬期間では火山のADクエストで先日ショットレボルシオをドロップいたしましたー(や、まさかアルテミサンの運で虹ドロが出るなんて思いもしませんでしたのでブラオなんて持って行ってなかったので現物ドロ・・・(´;ω;`) )

でも、前みたく鑑定ショップでSSを取り損ねて撮影失敗しなくて済むから良かった良かった(ブログのネタをありがとうなのですディッグさん(まぶたおいてけ

 

SS失敗と言いますと最近もありまして、実を言うと報酬期間中にニロチやオービットソードとか作ってその時のOP付けの様子を撮った’ハズ’だったのですが(撮れたものを見るとドゥドゥのプロマイドでした(白目

嘘予告:次週、そらs倒れる!?ご期待ください!(ぉぃ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (木曜日, 04 8月 2016 18:51)

    エンペは、あーちゃんのパパだったんだねw
    ビーチってエンペ本当出にくいよね・・・、今後新世武器は強化大変そうだね(´・ω・`)

    クロトやらなきゃ!!メセタ大事。時間合うとき一緒に行こう~。

    あと、ショットレボルシオおめおめだよ!!

    嘘予告w自分倒れるだけじゃ、何も期待できないww

  • #2

    あるてみす (土曜日, 06 8月 2016 03:55)

    そらs> 新世武器もエンペ無しでの効率的な強化方法も確立されてはいますけど、個人的には旧式武器の方が慣れてて楽ですかねー(メセタとかキューブはすごいかかりますけど、スキップ5か7を使って強化+30%でごり押しが良いです)

    メセタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(かねのもーじゃ