ちょっぴりと今日の出来事なのです(著:artemis

みなさま、お久しゅうございます。あるてみさんです 暑い日が続いておりますがお体ご自愛下さいませ _(:3」∠)_アヅイ・・・ぐでぇ

今回はあっさりめな内容でーす

まずはこちら~

左から順にかおるん・アルテミ・そらsの3人で野良の方々と共通シップに行って決断に行ってきましたのよー

決断は短いので、ちょっと遊びたい時とかに行くのに良いんですよね~(とか言いつつ先日、数時間近く決断やってた人たち

 

決断はカタナが無難なのですけど・・・パルチ(アルテミ装備)ならブリサセットを捨てることになりますがヴォルピができるようになって対ボス戦が捗ったり TMG(そらs装備)なら リバスタでの雑魚吸引で戦闘をスムーズに進めたり(デッドアプローチしか無くても、結構使えたり)

などと、意外とカタナ以外も使えたりするんですよねぇ(でもまあ、武器に迷ったらカタナでイインジャナイカナ)

Q:「真ん中に居るリミブレしてる小さい女の子は誰ですか?」→A:「かおるんです(キャラ名は楓ちゃん」かおるん7変化

と言う冗談はおいておきまして、レイシリーズのコレクトファイルのために遺跡と海王のステージを進めて、ゼッシュさんを倒しに行こうとしてたら、かおるんが一緒に来てくれた上にそらsがステージを65まで進めてて連れて行ってもらえました!(2人ともありがとう(*´▽`*)

そしてEX終了後にかおるんとそのままオーディンさんのクエに行こうとしたら、かおるんのフレンドさんのアキヲさんと一緒に行くことになって、クエ後フレンドになってくれました!(嬉しいですのぅ

 

うっかりと、SSの許可をもらうことも撮ることすらも忘れてたためSSは無いのです(´・ω・`)ごめんね?

今回はこんな感じで~ではではまた~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (水曜日, 20 7月 2016 11:24)

    なお、薫子はフューナル71がlv足りずに終わらなかったという勘違いが。アウラDBが終わらないよあうあうあうら~(白目

  • #2

    sora (水曜日, 20 7月 2016 19:49)

    ブログ更新おつおつ~!
    最近よく決断行ってる気がするw
    マイル消費したから本当助かってるんだよね~。
    決断は時間も短いし本当手軽にいけて(・∀・)イイ!!

    エクスはフリクト掘りできるからいつでも誘ってね^^
    ちなみに、凍土も森林も開放済みだからいつでもいってね~

  • #3

    あるてみす (火曜日, 26 7月 2016 14:07)

    返信が遅くなりました(;・∀・)
    かおるん> 自分はアウラは早々に諦めちゃいましたねー(´・ω・`) 地味に対象エネミー探しがメンドイのよねぇ(ジグモさん・・・お呼びじゃないのよ(((

    そらs> うむ、始動も好きですけど決断は気軽に行けるのが良いんですよねぇ~(始動は踏破までに1時間くらいはかかっちゃいますからねー)
    うむー、エクスは本当にありがとうございましたなのです(o_ _)o))