みんなで固定の日だああああ!!!!!

どうもsoraです!!

 

さて、昨日はチムメンとADに行ったり、徒花を固定に行ったりして遊びましたよ(*´ω`)

 

っとその前に久しぶりのレアドロ☆koi☆恋!

高いところで見ながらのんびり~♪

踊ってもいいのよ?w

久しぶりにだーさんもINして、残りグリさんとアリーさんですなw

アリーさんは、まぁ忙しいので今後もINしてくるか謎です!

 

グリさんも、忙しいみたいで大分前に見た以来INしてきてないんですよね(´・ω・`)

お二方、忙しいみたいなので今度INして来たらたくさん遊ぶぞおおお!!!!

 

とりあえず、アークス3まで待って皆で緊急行ってきました!

今回は、クロさんの後ろに誰も隠れず、しかもバグもなく撮れました(∩´∀`)∩ワーイ

珍しいね~w

 

あと、久しぶりにブログのTOP画像を変更もしたかったので皆で、記念撮影してきました!!!

一番後ろの人(クロさん)・・・完全に敵w

浮遊してるから、尚更存在感も半端ないw

 

今回、全員そろったわけじゃないけど、またみんな揃ったときにSS撮ろうね(`・ω・´)

 

みんな遅くまでお疲れ様でしたよ!ありがとう!!

 

こんな感じで、メンバーとたくさん遊んだ一日でした。

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

おまけSSw

緊急後に、あーちゃん・かおるんと期間クエ行ったときにシップ内で、かおるんに槍のPAのヴォルグを撃たれた時のSSですw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (火曜日, 19 7月 2016 22:25)

    敵とは失礼な・・・。
    敵の敵は味方とよく言うだろう?

    輝くソラさんの尻(
    大丈夫、ヴォルグラプターは攻撃当たらなければ爆発しないから、当たらなければ。

  • #2

    あるてみす (水曜日, 20 7月 2016 00:30)

    最後のヴォルグのSS・・・HPのトップ絵にしましょうか(ぉぃやめろ

  • #3

    sora (水曜日, 20 7月 2016 19:52)

    クロさん>どうみても、敵にしか・・・(ぉぃw
    個人的にはお尻よりお腹に刺さってるイメージだったんだけど・・・w
    身長的にお腹じゃなくなったw


    あーちゃん>それはね・・・やめた方がいいと思う(確信w

  • #4

    Mickey Orange (火曜日, 24 1月 2017 16:22)


    Very great post. I just stumbled upon your weblog and wished to mention that I have truly enjoyed surfing around your blog posts. In any case I'll be subscribing for your feed and I hope you write once more soon!