お久しぶり・初めまして。

お久しぶりってかたも、初めましてって方もいらっしゃると思います。

 

一応挨拶をしようと思い、ブログを書いて次第です!

この度、チーム*雲外蒼天*のマネージャーになりました。soraです!

(今日はチャラくもないし、スーツでビシッと決めたでしょ?w)

どうぞ、よろしくお願いします!

 

っといっても、マネージャーらしく仕事してはいないんですがw

普段は、メンバーに弄られたり、弄られたり・・・・( ゚Д゚)ナゼソウナッテル

 

あと、こんな感じで!

風景のSSを撮ったり。

戦闘シーンのSSを撮ったり。

(うまくなくてごめんねw)

戦闘後の、チームメンバーのSSだったり。

チムメンとの面白いSSなどを撮ったりする。

 

SS撮るのが好きなのでw

まぁ、SS担当ってことで!!

 

掲示板の方にSS貼ったり、ブログのTOPのSSを編集したりしようと思うので。良かったら見てください(´ー`)

 

こんな感じで、のんびりやって行こうと思うので、これからもよろしくお願いします

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (火曜日, 12 7月 2016 19:14)

    開襟してる、チャラい。

    薫子さんの目が死んでいる・・・。

  • #2

    あるてみす (水曜日, 13 7月 2016 01:30)

    ご挨拶のブログお疲れさまです&ありがとうです(o*。_。)oペコッ 
    SSを撮ってくれるのも自分としてはすごくありがたい&嬉しいですよー(アルテミサンのSSはご存じの通り、PCスペックがポンコツレベルなので画質ががが・・・・なのでSSを撮ってもらえるのは本当にありがたいのですw)

    うん、チャライ(お約束のネタ

  • #3

    sora (木曜日, 14 7月 2016 01:10)

    二人とも・・・目の錯覚だチャラさなんてどこにもない!!!!!

    SS撮るの好きだしね、皆の勝手に盗撮するから(怖w