腕試しと、思わぬ幸運な拾い物

先日のクロさんに続いて今度はアルテミスさんのブログなのよー

レイシリーズのコレクトファイルの為にリンガーダさんを倒しにソロエクスに通ってたらいつの間にかステージ6~10の方を選んでたらしくせっかくなので腕試しがてらそのままFiで挑んで来ました!(`・ω・´)

まあ、使ってる武器が強い(ゲイルヴィスナー・オービットナックル・ダガーオブセラフィ)と言うのもあるおかげかクリアできちゃいました(;・∀・) うん、ダブセ強いですねやっぱり

 

アルテミサンは基本的にはFi武器3種とも使いますけどその中でもダブセが1番好きだったり(手数が多いのが好きなので)

まあ、深淵さんのオーバーエンドとかはHP次第では即死しますのでそこは気をつけて、後は全ステージのカリンさんからのオーダーをしっかりこなせていくのが大事でしょうねえ(後はステージによっては倒す順番とかも大事かなー) 最終ステージはダブセが弱点武器になってくれるので割とやりやすかった印象ですねー。(アクロエフェクト・デッドリーサークル(零)がガードポイントあって便利ですから)

そして、戦利品を回収すると・・・

え・・・エエエ・・・エースブファイター!?しかも2枚!?(;・∀・)マジですか・・・でも正直予想外だったので嬉しかったですw

そして、早速試着です!

ふむー、コスによってはステッカーも目立つものもありそうですし、イインジャナイカナー

ちなみに、ステッカー自体変えられるって言うのをこの時初めて知りました(そして本職でもあるBrのステッカーはまだ持ってません・・・・「本職?近接職が本職って言えば良い」byクロさん ←この言葉便利(

あとは、まあ、だいぶ慣れてきた感もある徒花にもチムメンと行ってきましたのよー

 

 

 

戦闘後の蒼さんオンステージです!

戦闘中はみんな真面目ですけど終わるとふざけだしたり、遊びだすのはいつものことだったりw(でもそこが良いのだー

今回はこんな感じで~ではではまた~(`О△О´)ノシシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sora (月曜日, 11 7月 2016 19:33)

    エースブファイターおめおめだ~!!
    自分にエクスパスを・・・それかソロエクスのパスの消費量を減らしてください(´・ω・`)

  • #2

    C=C (月曜日, 11 7月 2016 22:25)

    エクスを5日行かないだけで1回遊べるぞ。

  • #3

    あるてみす (月曜日, 11 7月 2016 22:47)

    そこのエクスキューブがあるじゃろ?(
    ・・・まあ、多キャラでTAやるとどうしてもパス不足になっちゃいますよねぇ・・・(´・ω・`) (でも、パス5枚消費は中々に消費が重いですけどねー

  • #4

    Sophie Mccleskey (火曜日, 31 1月 2017 17:16)


    Good respond in return of this difficulty with solid arguments and explaining everything regarding that.