装い新たに


どうも皆さん、こんばんは。

雲外蒼天のマネージャーのC=Cです。あんまり仕事してない気がするけどマネージャーのC=Cです。


コスチュームアップデートやらなんやら、続々と面白いアップデートが追加されてきているな。

次のアップでは新キャストパーツも実装だし。何より過去の人気アクセサリの再販が開始されるようだし。

ただ、女性の新レイヤリング(?)がパツパツのブラウスを無理やり着ているようにしか見えん・・・。

詳しくはWeb(公式ホームページ)で。


そしてこちらが今回、FF14コラボボスとして登場したオーディンさんです(

時間内に討伐に成功しないと、フィールド全体に即死攻撃をしてくるそうな。まだ見た事ないけど。

そして討伐成功すると、斬鉄剣を残してどこかへ消えた

オーディンさん。


て、事で強d・・・ゲフンゲフン、拝借。


いやはや、格好いいね、これ。

同じカテゴリ迷彩のデスブリンガーもあるけど、俺は断然こっちかな。

これがAC品じゃない、てのは良心的。しばらくはこれ使いそうだな。


そして今回、欲しかったレイヤリングの色別が出たので早速購入。

Before

After


縁取りが白かったのを新コスにすることで黒に変更。

全体的に重厚感が上がった感じがするので満足。

 

え?コラボ衣装?そんな物は無い(


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるてみす (土曜日, 09 7月 2016 23:50)

    溢れ出るラスボス感(;・∀・)・・・(ゲフンゲフン
    でも、クロさん斬鉄剣似合いますね(・∀・)カッコイイ!! しかも、斬鉄剣はダブセやパルチにも対応してますしホントACアイテムじゃないのがすごいw

  • #2

    sora (火曜日, 12 7月 2016 07:33)

    クロさん、斬鉄剣似合いますな!!!
    かっこいいけど、メインがつけるとあまりにも似合わないから、羨ましいですw