コレハイイモノダー

みなさま、こんにちは(`О△О´)ノ。最近、暑くてリアルでスタミナ消費がマッハなアルテミサンです_(:3」∠)_

・・・まあ、それは置いておきまして、前回のブログで「強化された徒花行きたい・・・」っと言っていたそのアダバナに行ってきましたよー

最初はチムメンのみんなと野良で行ったりしました~(画像自体は数日前の物ですが)

最初はメギバも撒けるしBoで良いやー・・・→Teで行こう(;・∀・)(支援じゃああ っと、Teさんのありがたみを噛みしめた結果、Teで行ったりしてましたw 

そして今日はお昼のアダバナにそらs、かおるん、そらsのフレンドさんと一緒に野良で行ってきましたー(みんなも、野良のみなさんもお疲れさまでしたっ(o*。_。)o

今日はFiの気分だったのでFiで行ってきました、アルテミサンは脳筋だからね、ショウガナイネ。・・・(`・ω・´)リミブレタノシー

(注:本職はBrデス

そして・・・赤箱を割ってもらうと・・・・輝く虹のナックルが!うきうきしながら鑑定ショップへ!(SS撮ったけど分かりにくかったので割愛)

撮影の設定を変えるの忘れてて鑑定結果が撮れてなかった・・・(ノД`)・゜・。キアラさんのSS撮ってどうするの(

↓がその鑑定後の品物となります(

顎のあたりをよーっく狙ってぇ・・・

                                  スライドアッパー!!

レイナックルです!ヒャッハー!!オービットナックルを普段は使っているのですけど、折角ドロップしたんですし強化しよっかなー(*´▽`*) でも、今度に出るアウラシリーズの武器もありますし・・・悩みますのぅ

でも、レイはコレクトファイルで手に入るとはいえ、虹ドロはやっぱり嬉しいですね!w(なにより、あの音が良いです)

そして、最後はこちら!虹なのよー(ドロップじゃない方です) これも先日、コレクトファイルを埋めるために市街地のADに行った時のですねー。気候変化だけじゃなくって、色んなフリーフィールドも色々と見てると新発見があったり、景色が綺麗だったりして、のんびりと探索もイイモノダー 

最近はSSとかも撮ったりしてるけどブログを書く時間が無くて・・・(´・ω・`) なるべく書けるようにがんばるのよー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (日曜日, 03 7月 2016 19:00)

    ナックルぉめでと~o(>∀<*)o
    虹ドロの音いいよね~!!まだ、徒花で☆13見てないよ・・・。次こそは(

    撮影設定変えないで撮るのあるあるw
    逆に、キャラSS撮る時に、ウィンドウ表示ありにしてることも・・・。

    市街にの虹も綺麗だけど、浮上施設の丸い虹も綺麗だよ~!
    気候変化って本当にいいものだ(∩´∀`)∩

  • #2

    あるてみす (月曜日, 04 7月 2016 01:27)

    そらs>いっそ、武器とかのSEにあの虹ドロの音を設定すればみんな幸せになれるんじゃ(
    おめありですよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーw

    設定忘れはSS撮影あるあるですなw

    浮上ですか~今度まったり観光に行こうかなー(あ、敵さん・・・今はお呼びじゃないのよ(;・∀・)