和服とノロとおすすめクエスト

約1週間ぶりとなりました、ブログの更新です~お待たせしました!(待ってなくても、お待たせしました!

ブログのタイトルは・・・ざっくりと、今回の内容についてデス(

蒼さんと白の領域にて放火・・・・もとい、虐さt・・・ゲフンゲフン(;´∀`)お、おすすめクエストに行ってきました~コスは新しいスクラッチの新作コスの和服なのですー(アルテミサンは和服大好きなのでw(なお、今のお気に入りはメトリィ・アシンですが・・・だって、可愛いじゃないですかー

↓そして、このバジギッリの断末魔が聞こえて来そうな顔・・・(;・∀・) 

蒼さん「これもアークスのお仕事です」

アルテミ「うむ、いつもの事」

バジ「ギャアアアアアアア!!アッツウウウイ!」 ←勝手にアフレコ

そして、2人でのんびり白の領域を黒の民&ダーカーから守りながら(

なんだか、足場の判定?が妙な所があって、浮けるところがあって2人で乗ろうと遊んだりw

↓わかりやすく撮ってみました!(画質悪いって?許して?(´・ω・`)

ノロウイルスに敗北を喫したアークス達の図(アルテミ・ダーさん・蒼さん)

このロビアクは最近配布されたイチタロー3と言う、キーワードをチャットで入力すると貰えるやつですー(ロビアク自体は以前からありましたけど)

↓*腹痛と言うか、食中毒について*みなさんは、料理を作り置きしたら、冷蔵庫にちゃんと入れましょう(アルテミサンは昔、作り置きした料理を冷蔵庫に入れるのを忘れて料理が料理【だったナニカ】になったことが(蘇る苦い記憶

今日のブログはこの辺りで~、強化された徒花の記事も書きたいのですが・・・まだちゃんと行ってないんです(泣

ではでは、またのご機会に~(`О△О´)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (日曜日, 26 6月 2016 15:51)

    料理だった何か、でルーンファクトリーってゲームに出てくる、「超失敗作」て料理を思い出した・・・。

  • #2

    あるてみす (月曜日, 27 6月 2016)

    作った時は成功作でしたから・・・(震え声

  • #3

    sora (水曜日, 29 6月 2016 20:39)

    バジギッリの悲痛な叫びが聞こえる・・・すごい顔w

  • #4

    あるてみす (金曜日, 01 7月 2016 02:13)

    そらs> うんw火炎と相まって本当にバジギッリの悲鳴が聞こえて来そうですよね・・・w(自分もまさか、こんな風に撮れてたとは知らなくてブログを書こうとSS見返しててコレに気が付いて大笑いしましたw