ちょっぴりですが最近の出来事

最近は期間常設の混沌をバッヂ欲しさにブルフと戯れながらチムメンのみんなと回ってる今日この頃です

ブルフとボルトの数を減らしてください(´;ω;`)

 

でも画像は一切!混沌とは関係ありません(・ω<) てへぺろ

画像はオヌヌメ中にダーさんが赤いコンテナの出現音を聞いたらしくてビンゴを埋めるために捜索した結果・・・コレです(お立ち台? しばらく踊った後でケッチさんがコンテナをしっかり両断してくれましたw(じゃないとずっと踊ってたかも・・w)

今日は決断に1回だけ行きましたー アルテミ)緊急来ないですなあ→ケッチさん)チャレ行きますか?というやりとりがあったのん

決断はカタナが強いのですが、個人的にはTMGが好きですねー(リバスタが便利)(・・・あれ?自分の本職はBrなのに・・・(;・∀・) でも始動ではカタナ使ってますし・・・(震え

そして、最後はこちら(SS自体は少し前のです)

みなさんはボーナスキーはちゃんと消費しましょう・・・・(ノД`)・゜・。

今回はあっさり目ですがこの辺りで~ (`О△О´)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sora (木曜日, 16 6月 2016 07:27)

    混沌をバッヂ堀したいんだけど・・・、
    最近忙しくて夜INできなかったり、INしても裏で仕事してたりで(´・ω・`)

    ボーナスキー自分も消費しないで期間切れてるのが何個かあったな・・・w

  • #2

    あるてみす (金曜日, 17 6月 2016 01:42)

    そらs> お仕事がお忙しいのですね・・・(´・ω・`)ガンバなのよー
    そらsもボーナスキーの期限切れを経験されてたのですか・・・w( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 
    期限切れの原因は【また今度にサブキャラに使おうかなー…→(´;ω;`)期限切れてた・・・・ってパターンでした】

  • #3

    黒エルフ (火曜日, 21 6月 2016 19:56)

    ボーナスキー実装当初に金鍵を賞味期限切れにした私に死角はなかった。

  • #4

    あるてみ (金曜日, 24 6月 2016 18:57)

    ダーさん>しかも、実装時だから東京の金鍵・・・(白目