久しぶりにインできました(*´▽`*)

新しいスクや新カスタムPA&テクが来ましたがみなさんはいかがお過ごしでしょう?(アルテミサンは最近忙しくて・・・・・・・(´;ω;`)

↓では早速新しいスクのコスを着た蒼さんが「右肩の角が気になります(´・ω・`)」とおっしゃってましたのでアルテミサンがフォローしました

ほら、見事なフォローでしょう?(

こちらは同じくアプデでビーチになったフランカ’sカフェにてそらs「SS撮ろう~」の後の出来事です。SSを撮る間は大人しくポーズはするハズ・・・・ですが、撮り終わった後にはっちゃけちゃうのを予測してSS待機してたのだー( ・´ー・`)

 

そして、その後に来たキューブ・・・ゲフンゲフン マガツに右からかおるん・ケッチさん・そらsと野良の方々と行ってきました~うむ、マガツはラグいですけどGuで行くと面白くて好きですねぇ(そしてキューブウマー(/・ω・)/

あ、Guと言えばインフィニティファイア零式が来ましたねー、マガツでチェイン+WB有りでしたがカンストダメ出たりと強いです チェインに絡めるのにも普段から使うのにもGuスキルの「TマシンガンアーツSチャージ」を取っておく捗りますねー

マガツではサテ→零式インフィ→サテ と デッド→サテ→零式インフィ(ケッチさんに教えてもらったコンボ)

マガツでは主にこの二つで戦ってましたー(移動の為にデッドをグリムに替えてはいましたけど)

 他にも色んなPAカスタムが来てますので色んなクラスで遊びたいですw

ではでは、今回はこの辺りで~( ・ω・)/ノシシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (土曜日, 11 6月 2016 16:04)

    あーちゃん、フォローさすがです( ・´ー・`)

    いや、昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうでしたよ!
    Guでマガツ楽しいよね~(*´ω`*)
    自分もけっちさんから、零式インフィのこと教えてもらったのだが・・・なんと致命的なことが・・・。「TマシンガンアーツSチャージ」をとってなかったというねw

    なので、未だにちゃんと使えてないw
    スキル暇なときに振りなおそう~とかいって、誰かと話してると忘れちゃってたりで(´・ω・`)

    今日、明日はTAないからスキル振りなおして試してみます(`・ω・´)

  • #2

    あるてみす (日曜日, 12 6月 2016 03:58)

    >そらs GUマガツはもうラグってても許せるくらいにタノシイ!(・∀・)b(でもラグが無ければもっとタノシイんじゃないかな)
    スキルツリーを振り替えるのならメインじゃなくてサブキャラの子で試してみるのはいかがでしょうか?しっくりこなくても被害は少ないでしょうし
    メインキャラで他のクラスのスキルも替えたいのならメインでGOよー