スキンヘッド+深夜のテンション=カオス

どもども、皆さまお久しぶりです鳥です(・Θ・)・・・とまあ、冗談はさておき日々のPSO2ライフの日記のお時間ですー

↓この真ん中に居る某サンプラザさんっぽい人は誰ですかって?そらsです(

事の発端はですねw蒼さんがそらsにスキンヘッドの髪型をプレゼントしたらしくて、深夜のテンションのせいかそらsがどんどんネタに走って行って・・w

蒼さんの目が不審者を発見した時の婦警さんのソレである(

内心では(がんばらなくてもネタにしかなってないと思います・・・w)と思うアルテミサンであった

↓深夜のテンションは伝播すると言う良い例です(

そして同じく深夜のテンションでハイになっちゃった蒼さんと自分も変な格好をし出して・・・w

(1枚目の右側にいらっしゃるのはケッチさんですよー)

深夜のテンション・・・恐ろしい(;・∀・)そして、もっとSS撮ればよかったとちょっと後悔(

そして、その後に来た緊急にケッチさんと行って終わってから自分のマイルに戻ると・・・プレゼントが!そらsが以前に誕生日とかのお話しをしたのを覚えててくれたようで、プレゼントを送ってくださいました(*´▽`*)

ありがたやーありがたやー(*^▽^*)

そして開けちゃうのがもったいないと思いつつも、いざ開封!こ、これは!

クーナちゃんダンスだぁあああああああ!!やっふーい!コレハイイモノダー(`О△О´*)

今度トナカイ姿で踊ります!(なぜトナカイって?煽り性能が高いかr・・・ゲフンゲフン(;・∀・)

でも、そらs本当にありがとうございました!w

今回はこんな感じで~ではではまた~ノシシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sora (月曜日, 30 5月 2016 17:41)

    いや~、この前はめつちゃ面白かったw
    蒼さんのいいプレゼントのおかげですな!!

    みんなも、すごいはっちゃけてたしねw
    また、みんなで遊びましょうぞ!!

    あとプレゼント気に入ってくれてよかった(*´ω`*)
    今度一緒にトナカイでダンスしようぞ(/・ω・)/ウェエエエエエエイ

  • #2

    C=C (火曜日, 31 5月 2016 22:58)

    猟銃とマチェット用意しなければな・・・。

  • #3

    あるてみす (水曜日, 01 6月 2016 03:32)

    そらs>うんうんwあの時は楽しかったですねwトナカイで一緒に踊りましょう!(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーwww

    クロさん>ヤバイ・・・狩られる・・・!?(;・∀・)