やってみよう、他己紹介


どうも皆さん、こんばんは。オフス槍の属性強化まで終わって有り金殆ど飛ばしたC=Cです。

いやぁ、旧式武器の強化費、馬鹿高いねぇ。新世実装で強化費安くするなら、

旧式の強化仕様も変えてくれていいだろうに・・・。


さて、話は変わりまして、ここで他己紹介、というのをやってみようと思います。

まあ、簡単に言ってしまえば自分ではなく他の人を紹介する、て事ですね。

他人の欠点をグリグリえぐっていじり倒すもよし、褒めちぎって上げてから崖下に突き落とすもよし。

 

そして今回、栄えある第一回目のぎせ・・・ゲフンゲフン、対象者は、我らがチームマスター・・・

artemis398ことラpp、アルテミスさんっ!!

え?アルテミスさんが居ない?よーく見てみよう。真ん中くらいに居るから。

判らないという人のために・・・正解は、コチラっ↓

皆は判ったかな・・・?


さて、他己紹介は良いが、何から書くべきか・・・。

とりあえず特徴を並べて行こう。

<アルテミスさんの特徴>

・鳥

・ロリ

え~、他には、モニカが天敵だったり、アホの子だったり、腹黒テミスだったり、何かあったかな・・・。

まあ、こんな風にこき下ろしてはいるが、チーム解散危機の時には、真っ先に2代目マスターに名乗りを

上げてくれたからな。行動力に置いては、チーム内1だろう。アホの子だけど。

そんな頑張ってるアルテミスさんによしよしして締めくくりましょう。

よしよ~しっ!!(全力)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あるてみす (土曜日, 21 5月 2016 02:48)

    よしよ~死っ!!(ドゴオ!! _(:3」∠)_チーン
    ・・・まあ、二代目に名乗りを上げたのは事実ではあるのですが、正直自分に務まるのか、やっていけるのかとかそういったことは名乗りを上げた時にはいっさい考えてなかったのですよね(;・∀・)(むしろ、反対されると思ったくらい) まあでも、やるからには無理をしない程度にまったりガンバリマスヨー 
    あほの子マスターですが、みなさん(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
    *モニカだけはね色んな恨みが・・・・ユルサナイヨ?(#・∀・)

  • #2

    sora (土曜日, 21 5月 2016 07:11)

    あーちゃんの特徴が・・・w
    まぁ、本当2代目名乗りを上げてくれてありがとうですよ!
    色々大変なこともあると思うけど、無理なくやってください。

    クロさん、中々面白いブログでしたwご苦労様です!

  • #3

    Latosha Rebuck (日曜日, 22 1月 2017 14:35)


    It is not my first time to pay a visit this site, i am visiting this web site dailly and take nice information from here everyday.

  • #4

    Karol Engel (月曜日, 23 1月 2017 10:30)


    I am really inspired with your writing abilities as smartly as with the layout in your blog. Is this a paid topic or did you customize it your self? Either way keep up the excellent high quality writing, it's uncommon to see a nice weblog like this one nowadays..