活動日記っぽい物

先日まではたまーに寒かったりした日もありましたけど日に日に暖かくなってきております今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょう? ということで活動日記です!(どういうこと?とは言っちゃいけません

蒼さん、ケッチさんとオススメクエに行ってきましたよー。

・・・ケッチさんがカタナ振ってた(;・∀・)良い物が出なかったのでしょうか・・・?(

そして、どこか遠い目をしてる蒼さん・・・うん、ボーナスキーは運次第ですからね・・・ウン・・・(ノД`)・゜・。

そして、昨日にずっと欲しかったメトリィ・アシンを買っちゃいました!(影と原色)おかげでメセタががががが(;^ω^)

このコスは「欲しいなー、でも高いなー(´・ω・`)」って思ってたのですが、やっぱり欲しいし買うしかないよね?ってことなのです(散財とはまさしくこのこと でも後悔はしていないbyあるてみす

そして、蒼さんも青色のメトリィをご購入なされたようです!(ただ着てるだけの自分と違ってアクセがミリタリーっぽくてイイ感じですね!

そしてその後に常設に行きたいとおっしゃってたはりーさんの元へ行き3人+野良の方々と期間限定常設に行ってきましたよー。バッジも結構出ますし、割とおいしいかもー

そして、落ちる前に自分のマイルームに戻ってみると・・・・・マイルテロだこれーーーーーーー!!!!(;・∀・)w

犯行現場の横に(ラッピー用)揚げ鍋がwww

今回のFUNスクラッチの景品でしたっけ?w面白いですよねw

今回の活動日記はこんな感じです~(描画設定をいつもの簡易設定から上げてたのでSSはいつもより綺麗に撮れるのは嬉しいのですがPCの排気の熱さが大変なことに(白目・・・・PC新調しようかな(;・∀・)

・・・・・・と、ま、まあ今回はこのあたりで~ではでは~(`О△О´)ノシシ

追記:先日から登録申請をしていましたサポーターズリンクから申請許可が出ました~

そして、クロさんがそらsに教えてもらいながらHPにサポリンを貼っていただいたようです!

お2人ともおつかれさまです、そしてありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    蒼いの (月曜日, 16 5月 2016 19:13)

    メトリィアシン本当は影が欲しかったけど予算の都合上やむなく夜になりました(´・ω・`)
    でも割と気に入ってる色合いなのよー

  • #2

    C=C (月曜日, 16 5月 2016 23:45)

    俺とソラさんに報酬よろしくな。

    >マイルテロ
    そこはアルテミスさんが黒タイツ着ておかないと・・・。

  • #3

    sora (火曜日, 17 5月 2016 06:53)

    自分にも報酬くれるんですか!?
    さすが、あーちゃんです。

    みんな新しいコスきて、色々工夫してるからいいですよね~
    自分もサブにコス買ってメセタががががが・・・

    あと、今度あーちゃんの部屋にテロしよう(ぉぃw

    いつもブログ更新・日記更新ご苦労様です!
    出来ることあればいつでもどうぞb

  • #4

    あるてみす (木曜日, 19 5月 2016 23:27)

    蒼さん> うんうん、夜の色合いも落ち着いた雰囲気がしていいですよね(*´▽`*) (見てたら欲しくなってきました(こうして減り続けるメセタ

    クロさん>報酬って(;・∀・)アルテミサンの残りメセタはあとわずかよー(´・ω・`) (でもサポリンの件は本当に(´▽`)アリガト!

    そらs> 報酬は仏像でいいですか?^^マイルテロされたらお返しするのよー(`・ω・´) 出来ることが・・・じゃあ、ブログのネタのためにスキンヘッドorモヒカンにしてry(ジョウダンデスヨー・・・|д・)…タブンネ