嬉しかった事と活動日記(著:artemis)

マスター&マネージャーのW日記(ブログ)となりました今回!まずは皆様にご報告をば・・・

こちら、体験入団していただいてたケッチさんです!(画像提供はクロさん)

今日で体験入団より1週間が経ちましたので入団なさるかどうかお伺いしたところ・・・(なお、Wisかメールか・・・どうお尋ねしようかクロさんに相談したらクロさんがスパッと聞いてくれたので何もしてないアルテミ(ぉぃマスター))

 

そして結果はと言いますと・・・正式に入団してくださることに!そのことをお聞きした時は何とも言えないくらいに嬉しかったですw ケッチさん、改めましてよろしくお願いします!

 

そして、少しだけですが活動日記も~

恒例となりつつある演奏会!(なってない?アッハイ)

でも、マイルに楽器があると弾いちゃいますねw

 歌って(?)踊れるトナカイ! アイドルとしてデビューしてもらいますか(ぉぃ

見よ!このトナカイ達のだらけっぷりを!(トナカイでやったら、予想以上にゆるーい感じになってウケましたw

PSO2って色々なコスチュームがありますけど、個人的にはトナカイがネタ的に1番なコスな気がしますw

だらけてるだけじゃなくてクエストも行きましたよー

こちらはEXクエ受注時のキャンプシップです~。徒花の緊急後に魔石が欲しいですねーって話になったので4人でぐるぐるして来ました~。(普段はクロトさんからお小遣いをもらう為にやることが多いEXクエ(ゲフンゲフン))

アルテミサンは魔石は貯まってはいるのですが、キューブがぜんぜん貯まらなくて・・・(´;ω;`)オフスは遠いです(´・ω・`)

では、今回はこのあたりで~ (`О△О´)ノシシ