C=Cさんの初日記:描画設定6


どうもみなさん、初めまして。*雲外蒼天*マネージャー兼マスターの飼い主ことC=Cです。

暇なのでそろそろマネージャーらしい事をしようかと思いブログを執筆。

まあ、それほど書く事無いのだが・・・。

 

実装されてから大分立つけど、アップデート後からはいかがお過ごしでしょうか。

描画設定6・新世武器・クラス調整・東京拠点実装etc...

 

俺は描画設定6で早速やってみました。

いやぁ・・・眩しいね(

綺麗なのは綺麗ですが、周りの発光がちょっと強すぎる感が諌めないかな。


 

バァァアアアンッ!!

アップデート当日に来た徒花でのSS。

リニューアルボディを手に入れた深遠さんです。

ちょっと陰影が濃くなったような気がしますね。


上がアップデート前の設定5(プライバシー保護のため着ぐるみ着用)

下がアップデート後の設定6のSS。

外の草木の描写が細かくなってる感じはしますね。

設定6の3位さんことクーナさん(

肌の質感とか、結構綺麗になった感じですね。

これで3位からの脱却なるかっ!?(無理


やっぱり綺麗になると、ゲーム続けるモチベーションが上がって良いですね。

発光エフェクトが強すぎるのが難点ですが・・・。

 

え?エフェクトを抑える設定があるって?

あれやるとねぇ、JAリングは見えにくいわヴァイスボルトのエフェクトまで軽減されるわで

一部どころか必要だろってエフェクトまで軽減しちゃってるんですよねぇ。

そこを何とかして欲しいところ。

 

まあ、そんなこんなで今回のブログはここまで。

次は東京拠点についてでも書こうかな。

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あるてみす (日曜日, 08 5月 2016 05:33)

    クロさん初ブログおつかれさま&ありがとうです! ・・・飼い主って(;・∀・)w
    設定6の世界キレイですねぇ・・・いいなぁ(´・ω・`)