今日も色々ワイワイやってました~

みなさん、こんにちはー 不定期更新とは言いましたけど、ネタがあるなら書くしかない!・・・って事でブログ更新でございます~

まずは、こちら アルテミ「チャレ行きますかー?」ふに「行きましょう」ケッチさん「あ、行ってもいいですか?」→ということで3人でチャレの始動に行ってきましたよー!(うさ耳付けたお姉さんはふにさんの本体です) ケッチさんは始動は初めてだったらしいので、自分とふにさん(主にふにさんが)色々と教えたりして野良の方々とチャレって来ましたw いつもと違った感じのクエが楽しめてチャレンジは好きですね~。 踏破はならずでしたけど、また一緒に行きたいですねっ(*^▽^*)

そして、その後で20時の徒花にインしていたメンバーと行ってきました!インしてる人数次第で身内でのボス系緊急はよく行くんですよ~。そらsと蒼さんの頭の上に猫がw(2人の本体かな?)(ケッチさんも辛うじて写っててよかったw) そして、露出が多めのコスでもカッコよく見えちゃう安定のダーさん

その後のイースターのSSは撮り忘れちゃった・・・(;・∀・) イースターは、はりーさん、ケッチさん、ふにさんの4人PTで野良の方々に混じって行ってきました! うむ、やっぱりみんなとクエストに行くのは楽しいですなあ(*´▽`*)

そして、そのままはりーさんに連れられてふにさんとはりーさんとAGPのクエストに! AGP系のクエストは個人的には難しく感じますのう・・・はりーさんは流石と言うかやっぱり強かったですなあ (このSSはAGPクリア後に何故か2人に串刺しにされたアルテミサン。。。そのまま焼いて焼き鳥にする気ですか(・Θ・;)

そして、2時前くらいに再びインしてきたグリさんも交えて4人での演奏会~(この演奏会は主にグリさんとクロさんがネタに走ったためにSSが20枚近くに・・・や、撮る自分も自分ですが・・・w)そして自分は顔がマイクで完全に隠れてる(;・∀・) Q.グリさんはあのマスクでどうやってトランペットを吹いてるの? →A.フォトンの力で 

クロさんもヴァイオリンが首につかなくて浮いてたりと、書ききれないくらいにネタが豊富な演奏会でしたw

今回の活動日記はこんな感じですw ではみなさま、また~ノシシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (月曜日, 02 5月 2016 22:17)

    ヴァイオリンを抑えるのは、鎖骨と顎あたりだから、別に首につかなくても良いんだぞ。
    てか、首で押さえてたら苦しいだろ。

  • #2

    あるてみす (火曜日, 03 5月 2016 05:33)

    >クロさん 固定する場所は首じゃなかったんだ・・・(;・∀・) (素で知らなかったパターン