初めまして!といつもの日常

さてさて、先日の夜中にメンバー募集再開のお知らせをしたところ、早速お1人の方が体験入団に!

こちら。kecchiさんです!個性的なメンバーズなので戸惑ったりするかもしれませんが(ぉぃ 面白い人たちなので気楽にのんびりまったりとお付き合いいただけたら幸いですw(自分はどこにでもいる普通の初心者アークスですからねー)

荒ぶる3人(左からダーさん・はりーさん・ふにさん) そしてそれを見てるケッチさんと見ないふりをしてるアルテミ(ぉぃ

そして、チームルームでしばらくワイワイやった後に自分と蒼さん、ケッチさんの3人でオススメクエに行って(クエ中にSS撮るの忘れてた(;'∀'))ロビーに戻って来ると・・・!この女の子は誰ですか?(注・ふにさんですw 

なんでも3日間くらいはイメチェンでこの格好らしいですw カワ(・∀・)イイ!!

ではでは、今回はこのあたりで~。(`О△О´)ノシシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (日曜日, 01 5月 2016 15:24)

    アルテミスさんが男の娘LOVEに走り出した瞬間である。
    ・・・あれ?コオリと同族?

  • #2

    あるてみす (日曜日, 01 5月 2016 18:54)

    >クロさん ちょっ(;・∀・) 最近ようやく痴女テミスから脱却できたと思ったのに、また新しい属性ががが(コオリと同族・・・(゚Д゚;) えっ、自分は男の娘やショタっ子を見ると暴走しちゃうの?(;´∀`)
    ・・・って(ヾノ・∀・`)ナイナイw

  • #3

    C=C (日曜日, 01 5月 2016 23:58)

    しかもコオリはレズビアンの性癖も持ってるからな。