ご挨拶させていただきます。

当ブログをご覧にいただいている皆様にまずは、ご挨拶が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

先代マスターの薫子さんよりマスターを引く次ぐこととなりましたartemisと申します。

今まではsoraさんや薫子さんがブログを執筆しておられたのですが、マスター・マネージャーの交代となったことにより今後は自分が主にサイトの運営をしていくことになりました。

マスターもブログの運営も初めてなのですが、皆様のお手をお借りすることもあるかもしれませんが、精一杯がんばっていきたいと思います。 今はまだブログの書き方もよく分からず、教えていただいたり、調べながら執筆していますが、今後はSSを載せたりしてチームの活動等の記事を書いていけたらいいかな?と思っています。

何かと未熟なマスターではありますが、今後ともなにとぞ宜しくお願い致します。ブログは不定期になるかとは思いますが更新していきたいと思っております。

最後となりましたが、今後もチーム*雲外蒼天*をよろしくお願いいたします。 著・artemis

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (土曜日, 30 4月 2016 23:17)

    ここからアルテミスさんの新たな伝説が始まるのであった・・・。

  • #2

    あるてみす (日曜日, 01 5月 2016 04:33)

    >クロさん、 いやいや、伝説とか始まら(ヾノ・∀・`)ナイナイw
    >でも、改めてみなさん、これからもよろしくお願いしますなのですよー(`О△О´)ノ

  • #3

    sora (日曜日, 01 5月 2016 07:51)

    こちらこそ、これからよろしくお願いします!