lv上げだあああ(`・ω・´)

どうもsoraです!

 

さぁさぁ、アークス対抗戦ですよ!!!

スター集めしてますか?

ベーシック賞品の中身CMがあったりラムグラたロビアク本当いろんなものがあっていいですよね!

個人的には、CM狙いでやってます!中々チャレに行く機会ないですしね~

 

ということで、昨日はINしたらエルダーさんが来てたので、あーちゃんと行ってきました!

サブキャラの育成だああああ!!

みんな大好きエルダーさん・・・。

この方から☆13が出たことないんですよね(´・ω・`)

ヤスミノコフ8000Cを是非ともください!!!!

(とか言いながら、lv上げしたくてSHでいったんですがw(でるわけないw

さて、あーちゃんはどこだ!!

みんなならわかるよね?みんなが大好きなあの方ですよ、茶色くて、角があって、いつも笑顔でみんなの事を見つめてるあの方ですよ!!

 

緊急事態は、lvも上がったしよかったです!あーちゃんお付き合いありがとうでしたよ。

このあとは、おすすめ行ったり・TAいったりのんびりやりたいことやって昨日は終わりました。

 

たまには、こういう普通な感じもよい物です!

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ