拠点変更

どうもsoraです!

 

今日は、忙しくてブログ書く時間遅くなってしましました。

さて、昨日はチーム拠点を変更したので早速INしてチームルームにいってきましたよ!

今の時期はやはり、桜ですよね~

PSO2は、季節におじて四季がちゃんとあり本当いいですよね!

 

去年もチームルームこの時期、和風拠点にしてたのでスゴイ懐かしい感じですな(´ー`)

早速拠点変更したときに、おみくじ引いてきました!

これを見た瞬間、かおるんから「いつものことじゃん」って言われましたw

 

いつもの事とは?wって感じだよね~(´ー`)

メンバーと、チームルームでまったり(´ー`)

みんな和服でいい感じですよね~。

 

男性用の和服をもっと増やしてくれええええええ。。。毎年変わらない(悲しみ

そして、はりさんの卒業式~(違

こうやってみると卒業式みたいだよねw

 

ちなみに、みんな知ってると思うけど。

はりさんが使ってるロビアクは今回FUNで出た、219「卒業ポーズ」と自分らが使ってるのは、アークス対抗戦でもらえるスターで交換できる、220「花びら」です。

まだ取ってない人は、簡単に交換できるので取ってみてもよいかもしれませんね。

 

 

昨日はこんな感じで、まったりメンバーとすごしたり・TAしたりした一日でした。

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ