復活(`・ω・´)

どうもsoraです!

 

この一週間体調崩してて・・・治りも悪くやっと楽になりました(´・ω・`)

まだ、咳や鼻は苦しいですが9割がた復活です!!!

 

みんなさんは、体調大丈夫ですか?今年の風邪なんかしつこい気もしますね・・・。

もう少し寒い日もあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね!

 

 

さて、PSO2久しぶりにまともにINして遊びましたよ!!

メンバーとおすすめにいったり~!

自分のマイルームのBの方は何もなかったので、学校に変えてしまえと思い。

フレンドメッセージで学校家具テロかかってこおおおおおい( ゚Д゚)

とかいったら、こうなりましたw

 

学校にはないようなものも結構あるじゃないかw

この後も、ポスターやら色々ふえて、今後もユニークなテロを期待してますw

 

あと、夜は!

メンバーとマガツに行ったり。

本当久しぶりにPSO2ちゃんとできたので、昨日はテンション高かったです(自分・・・w

最後、寝る前にメンバーの部屋へテロに行ってきましたよ!!

マイルームのコスト開けてた人は・・・アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

まぁ、こんな感じで昨日はメンバーと緊急やクエ・のんびり話して遊んだ一日でした。

アークス対抗戦もやってますし、頑張りますぞおおおお(`・ω・´)シャキーン

 

今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるてみす (火曜日, 29 3月 2016 12:31)

    体調復活おめおめですよ~、でもまだ1割は復活してないのですから油断しちゃダメですよ?イイネ?(

  • #2

    sora (火曜日, 29 3月 2016 18:30)

    油断なんかしてないよ(´ー`)ナハハ
    めっちゃ、夜とか遊んでるけど~。
    のんびりやるから大丈夫だよ。ありがとう!!!