( 一一)なぜだ・・・

どうもsoraです!

 

この何日か体調悪くて、寝込んでたためブログ更新お休みしてました・・・。

なぜ・・・こんなに風邪ひくんだろうか・・・考えたんですけど!

 

結論:「もう若くないということでした」年取るのは嫌ですね(´・ω・`)

 

年の話とか置いといて(自分から話したのに・・・。

体調悪いおかげで、活動してはいたけどブログにかけなかったので、この何日かの出来事をまとめようと思います!

 

まずはこちらから。

ニコニコ生放送ゲーム内のキーワードで「すがぬまおつたろう」と叫ぶと!

頭乗りスガヌマ、ギドラストリガー×2がもらえるということで、メンバーとギドラン堀を2日間に分けてやってきました!

メンバーによっては、もらったトリガー+カジノコインで変えてきてくれたおかげで。

スゴイ回数回せました。

みんなありがとう~!

 

トリガーを使った結果なんですが・・・。

自分は、ランチャー・卵・ブーツ・ウォンドがでました(∩´∀`)∩

トリガーのおかげでBоのブーツも無事に属性強化終了しました!

 

本当、遅くまで付き合ってくれてみんなお疲れ様でした!


昨日はメンテでしたね!

新しいコス、ストーリーにまだ全部確認してないんですが。

とりあえず、メイン・サブたちに新しくコスを買ってみました!

「アカデミアブレザーM影」です~!

サブ君たちにも色違いで買ってみました~。

「天星学院制服M影[Ba]」です~

男のコスは、本当良心的すぎて・・・。5キャラに買っても2、3mしか使わないというw

なので、いつもとりあえず全キャラに買ってます・・・。似合うかどうかは別で(;'∀')

 

体調がよくなり次第普通にINするようになると思います。

ということで、近況報告?生存報告でした!

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    C=C (木曜日, 24 3月 2016 18:58)

    どっち着ててもチャラい、流石ソラさん…。
    てか、ピアスは校則違反にならんのか…?
    あ、もうそんな年j(黙