ギドラン・戦車との戦い・・・

どうもsoraです!

 

報酬期間みんなどのように過ごしてますか?

自分はレア堀・素材づくりを主にやってる感じです!

 

レア堀といえば、この前のホワイトデー緊急で新☆13の弓が取れました!

アステユニコンです!

☆13で他クラスが装備できるという新しい感じの武器ですが。

装備可能クラス:Br・Fi・Ra・Fоが装備できるそうです!

しかも、固有PAでミリオンストームもついてるらしいですよ。

 

気になる潜在は3開放で、「勇勢疾走」・・・HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(11%)だそうです。

 ダガーオブセラフィと同じ潜在ですね!

本当、今まで☆13武器はメインクラス限定だったのでこれが出ると聞いたときはビックリでした!

個人的には、☆13武器はメインクラス限定の武器のままであってほしかったなとは思いましたが。

 

まぁでも、今までは弓好きだけどメイン以外で使えないから、クラフト武器や全クラス武器を使ってた方からしたら☆13で他クラス装備ができるというのは、良い物なのかもしれませんね!

 

 

そして、あともう一つこの時に取れたものが!

クオツリトスがもう一つ取れたので、風タリスが属性強化終了しました!

自分風マスタリーとってあるので、いずれか強化して使ってもいいかなと思ってます。


そして昨日の夜は、1時間半?か2時間ぐらい、ギドラン・戦車堀をひたすらメンバーとやったんですが・・・。レア種が出なさすぎ( ゚Д゚)

 

そして、結果誰一人☆13はでませんでした(´・ω・`)OH

みんな長いこと、お付き合いありがとうでしたよ~!お疲れ様でした。

 

このあとは。

久しぶりに、マイルームでメンバーと遊びましたよ~!

最近は本当緊急とかも新しいものが多くて、今も報酬期間でレア堀や色々あって中々マイルームで集まって遊ぶとかないので。

 

久しぶりにこんな風にのんびり話したり、遊んだりして昨日はゆっくりした一日でした。

たまには、アークスにも休日あっていいと思いますw

 

また、ワイワイみんなで遊びましょう~(∩´∀`)∩

今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (日曜日, 20 3月 2016 20:03)

    弓、全クラスと思ってたら、恩恵ありそうなのRaしか居ねぇよなぁ・・・。
    Hu装備可なら頑張って掘ってたんだがな

  • #2

    sora (木曜日, 24 3月 2016 10:05)

    ☆13で他クラス装備が出てきたということは、今後も出ないこともないのかなと思いつつ・・・。