無心で・・・

どうもsoraです!

 

昨日は、報酬期間ということでレアドロ150%・レアエネミー150%かかってるので。

 

無心で、グリさん・かおるんと戦車とギドランを倒すのを繰り返してみました(`・ω・´)

思ったより・・・レア種って出ないんだよねw

何周回ったかわからないけど・・・自分はアーマード15式を2回見たぐらいで、ギドランも・・・2回ぐらいしかレア種に会えませんでした(´・ω・`)

 

そして気になるレア堀の結果なんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオツリトスです!

ギドランが通常種だったので、期待してなかっただけど虹が出たときビックリでした~。

見た目も中々いいし、使いやすそうなので属性強化終わってFоかTeする機会あったら強化してみようと思います!

 

あと・・・。

クオツキレスが、雑魚の「ポーラーベア」からドロしました~。雑魚から落ちることしらなかった( ゚Д゚)

実は、最近Bоを真剣にやろうと思いこのブーツが欲しくてずっとぐるぐる回ってたのです!

 

潜在は3開放「天晶気光」・・・攻撃時のPP回復量が30%、PP30%以上の時与ダメージが10%上昇。

上記でSSにある、「クオツリトス」も同様の潜在です!

見た目もいいし、男女問わずつけてもいい感じでした。

 

でも本当、ほしいものが取れて何よりですね!属性強化終わらせたいので当分頑張ろうと思います!

 

ということで、Bo頑張って行ことおもい。

ブレードも今までレクスティを5本、赤ブレード1本でエレスタ運用してたので。

いい機会なので、ブレードも新調してみました。

まだ、属性40ですが。

現在プレア足りなくて60にできなかったので、潜在開放と能力付けしてみました。

状態異常ショック入れたので、(オービットの見た目的に)最後に属性を雷に変更しようかなって思ってます!

ブーツも同じく、強化・能力付けまでやってみました~。

このブーツにも、状態異常入れてみたので最後闇に変えようかなって思います。

 

自分、PSO2始めたころ状態異常?それいるの?って思ってたんですが・・・。

保険じゃないけど、今後どんな敵が出てくるかもわからないし特殊ダウンさせた方が楽な敵もいますよね?

現状SHじゃ、火力高いからいらないと思われがちなんですが。(事実だけど・・・w

今回、状態異常という部分に目を向けてOPつけてみました!

 

今後、メセタ的に余裕が出てきたらメインのTMGにも状態異常入れられたらいいなって思ってます。

 

 

昨日はこんな感じで、武器堀や能力付けや強化やらで過ごす一日でした。

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    グッグー (日曜日, 20 3月 2016 23:40)

    状態異常はこだわり的なものがあって私は好きですよ。
    私の防衛用フリーズDBもかなり役立ってくれてますしねー

  • #2

    sora (木曜日, 24 3月 2016 10:02)

    状態異常は最近まで別にいいや~ぐらいにしか思ってなかったんですが。
    いいかなと思い、今自分が持ってるTMGにも報酬期間中状態異常を入れてOP付けしてみました!
    武器強化はメセタ的にまだできないけど、いずれかしたいなと思いつつです!