初めて、これで・・・

どうもsoraです!

 

報酬期間始まりましたね~。

自分も武器強化・OP付けでメセタがががが( ゚Д゚)

もういくら使ったかわかりませんw

 

皆さんは、なにか強化したりしてますか?

レアドロ率や、レアエネミー率も上がってるからここからレア堀の方もいますよね!

自分もほしいものあるので、いろんなところぐるぐる回ってる感じですw

 

昨日は、INしてフレと色々話しながらまったりしてました。

話してたら時間忘れてて・・・徒花が!

 

急いでブロック移動したので、フレは移動した瞬間落とされたらしく一緒にいけませんでした(´・ω・`)

なので同じブロックにいた、かおるんと行ってきました!

実は、メイン以外でここに来るの初めてで!

昨日はたまたまこの子でINしてて・・・時間ぎりぎりまでのんびりしてたからなんですがw

 

でも、気分変えてサブで来るのもありですね~。

初、サブで徒花だったので協力してもらいSS撮ってきました~(/・ω・)/

 

そして、レアの結果は・・・。

☆13なんてなかった(´・ω・`)

 

でも、キューブたくさんもらえたから嬉しいです(´ー`)ナハハ

 

ということで、昨日はこの後鍵消費やら色々したんですがリアルが忙しかったので、途中寝落ち寸前になりながらのんびり過ごす一日でした。

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (木曜日, 17 3月 2016 18:02)

    こうしてみると、姉妹みたいだな。

  • #2

    薫子 (木曜日, 17 3月 2016 19:10)

    魚の姉妹だと、魚類になりますね!

  • #3

    sora (金曜日, 18 3月 2016 07:31)

    かおるんと姉妹みたいだと・・・真剣に魚になってしまう( ゚Д゚)
    大空は・・・魚類だったのか・・・!?

  • #4

    C=C (金曜日, 18 3月 2016 23:42)

    イルカとかクジラも水中泳いでるけど、あれらは哺乳類だからな。