復活(^o^) やっと行けたよ・・・(遅

どうもsoraです!

 

今度こそ、本当に体調復活しましたよ(`・ω・´)シャキーン!

今日から緊急やTAやら色々頑張りますよ~。

実は、昨日から19日まで休みなくTAなんですけどねwメセタは大事ですからね(確信

 

ということで、昨日の出来事を!

まずは、やっと行ってきました~。

初、ホワイトデー緊急!!!(本当遅いw

でも、いろんな☆13が落ちるみたいですね!「グリフォン武器」・「セイガー系」・新☆13の「 アステユニコン」ちなみに、東京の☆13のセイガー系以外は出ない感じなのかな?

 

まぁ、今回初のホワイトデー緊急の成果は・・・・。

な、な、なんと!!!!!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲルスが出たおかげで、フィアニスが出ました!!!

 

初めて行って☆13出るとかめっちゃ嬉しいですよね(´ー`)

金バッチを使う予定もありますし、ホワイトデー緊急時間が合うときには行こかなと思います!

 

 

 

そして、夜の終焉だったので同じブロックにいたフレンドと行ってきましたよ!

メンバーみんな知ってるお馴染みのこの方たちです!

ケーキ君・ユウさんです~!

 

同じブロックにいるからって緊急5分前ぐらいに声をかけて、勝手に潜入して一緒に行ってきましたw

いつも、急な誘いなのに一緒に行ってくれるので本当感謝ですなw

二人とも、お付き合いありがとうでした。

 

 

このあとも、メンバーとTAにいったりデイリーに行ったり。

メンバーのみんなもお疲れ様でした!

 

 

 

あっ、あと最後に昨日自分がデイリー消化しに行ってた時に初めてではないんだけど、SSをのんびり撮れたので一枚!

東京の天候変化「プリズムスノー」です!

ずっと見たかったんだけど、発生するときにいつもギドランがいたりで中々ゆっくり見ることできなかったんですよね!

海底の「ディープスノー」に似てる感じ、夜だと凄い綺麗でした!

 

 

昨日はこんな感じで、フレやメンバーと遊ぶ一日でした。

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (火曜日, 15 3月 2016 18:41)

    グリウォンドオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    でも私知ってるよ、フィアニスを捨てた疑惑がある人が居ることを。

  • #2

    sora (水曜日, 16 3月 2016 07:57)

    ありり~!まぁ、そういう人もいるんだと思うんだ(;'∀')た、たぶん・・・