油断してしまった・・・

どうもsoraです!

 

昨日のブログで体調良くなってきたと書いときながら・・・。

夕方、体調わるくて夜INできませんでしたw

 

でも、日中は元気だったので。

最近忙しかったりで、中々いけなかった終焉にメンバーと行ってきました!

みんな一緒に行ってくれてありがとうでしたよ!

お疲れ様でした~。

 

夜は、最初に書いた通り体調悪かったので寝てました!

自分が住んでるところは、2日前ぐらいは暖かかっただけど、昨日から急に雨で気温が下がったせいか・・・それで風邪ひいちゃったみたいです(´・ω・`)

 

皆も、まだまだ寒い日あると思うので体調には十分気をつけてくださいね!

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ