見てみましたよ!

どうもsoraです!

 

2日前から少し体調不良と忙しのが続いてて、昨日も頭痛がひどくINしても中身があったりなかったりで・・・。

反応も悪かったと思います。申し訳ない!

大分回復したので、今日からブログも更新していきますよ~(/・ω・)/

 

さて、昨日のんびりしようと思い。

まだ、ストーリーボード進めてなかったので、見てきましたよ~!

以前のブログに書いた通り、自分の親戚が出てくるかを確認にw

メンバー曰くこの社長が自分の親戚らしいのですが・・・w

似てないよね?w

正直・・・変t(おっと

ってか・・・この人と同じの自分・・・変態ってことじゃんかあああああ( ゚Д゚)

 

続いてこの方!

ヒツギちゃんの、お兄さんです!

一見みると・・・まぁ、普通の優しい(チャラい)お兄さんに見えるんだけど。

妹の部屋を見ようとするとか・・・これもまた個性の強いキャラクターでしたw

 

自分的に、コオリちゃんも負けてないように感じますw

 

まぁ、一つ言える!この二人には似てないぞおおおおお!!!!!!

どこが似てるか自分にはわからなかった・・・(・ω・)?

 

昨日はこんな感じで、ストーリーボードをみてすぐ寝ちゃったので、特に何もしてません。

今日あたりから、また緊急いったりして行こうと思います。

実は・・・まだホワイトデー緊急いってないしねw

 

ということで、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (日曜日, 13 3月 2016 13:33)

    どこが似てるかって言われるとなぁ…。
    社長に対してはチャラい所とかチャラそうな所とかチャラ男っぽい所とか遊んでそうな
    雰囲気とかナンパしまっくてそうな感じとか(ry

    兄上殿は、そうだなぁ…。変態っぽいところかな。

  • #2

    sora (水曜日, 16 3月 2016 07:58)

    クロさんのコメントだけを見ると、自分がやばい人に思えてくる件についてww