スキルリング!

どうもsoraです!

 

昨日は、ギャザリング・TAをした一日でした。

 

みんなは、リング取ってみました?

自分はリングの素材が取れたので、Gu用に取ってみました!

Lリングの方は、フロントSロールに。

どんな使用感か気になっていたので取ってみました~。

一応、使用感を動画撮影してみました~。参考になるかわかんないけどどうぞです~

 

自分もまだ戦闘時に使ってないので感想という感想かけないけど・・・(;'∀')

まぁ、今日の夜あたりにでも使ってみようと思います!

Rリングの方は。

Cストライク射撃にしてみました。

 

ここからlvあげるために素材集めなど大変ですが頑張って行こうかなっと思います(`・ω・´)

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (金曜日, 11 3月 2016 17:35)

    俺も色々作ってみたぞ。
    TDエアチェイスは結構良い感じだぞ。
    水平移動のみの短距離型のカタコンみたいな感じで使える。
    カタコンと違って、振りながら近づいてる感じだが。
    スピンムーブよりも高速で動ける(ステップと同等?)から、
    このリングあるなら、そっちは要らないかもな。

    ナックルのリングも欲しいが、どちらか片方しか着けれないのが難しいところだな。

    テクニックCパリングは、まだ試してない。

  • #2

    sora (日曜日, 13 3月 2016 13:30)

    リング色々ありますもんね・・・。
    ただ、素材とラムグラにキューブがやばそうですな(´・ω・`)
    とりあえず、自分はメインのGuだけ強化していこうかなって感じです。

    残りは、メンバーなどと意見交換いていき作るか考えようかなって感じですね!