ギャザリング!デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄~ (゜))<<

どうもsoraです!

 

昨日は、メンバーといろんなことをする一日でした!

ということで、まずはこちら~。

フランカ’sカフェオープンしましたね~。

中々オシャレですよね~(´ー`)

個人的には気に入りました!

 カジノエリアみたいクエストカウンターなどあって中々便利だし。

 

ということで、002のカフェに集合かけて!メンバーとDF2連に行ってきました~。

昼間っからカフェで、おちょこで酒を飲むメンバー渋いよねw

でも、こうやって集まれる場所が一つ増えていいですよね~!

みんなDFお疲れ様でしたよ~!

 

この後、各自行きたい場所にリングの素材集めに分かれて行ってきました~!

個人的に釣りと採掘するのに、セーターはな・・・と思い一式コス買ってみてみました!

スゴイいい感じですな。

 

まだ、ギャザリングの使用感とかわからないこと多くて、とりあえず釣ったり採掘したりを楽しんでみた感じです。素材もスゴイ必要そうなので時間があるときにサブキャラでもやったりしようかな~って感じでした。

 

まぁ、のんびり頑張って行こうと思います~。

 

とりあえず、今日はストーリーボードを進めようかなって思ってます。

メンバー曰く、自分の親戚が出ているらしいので!(違

みんなさんも、新システムやレイヤ色々楽しんでみてくださいね~(´ー`)

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (金曜日, 11 3月 2016 01:13)

    釣り人になるなら帽子も買わないと。
    あと、やはりチャラい(

  • #2

    sora (金曜日, 11 3月 2016 19:06)

    帽子ですか!!
    釣りしてるだけなのにチャラいってw