ラストでしたね!

どうもsoraです!

 

昨日の23時の緊急でチョコがラストでしたね!

皆さんは、チョコ緊急今まで何回もありましたが何か取れたりしましたか?

 

ラストだったから、自分物欲センサーマックスで「 ネメシスバレット」を狙いに行ってきました!

結果は、「☆13パフェ」、 「ファイナルフェンダー」、「 ヒャッカリョウラン」がでました!!!

 

正直にいうと、雑魚倒してる途中に虹見えてうひょおおおおおってテンション上がってw

(完璧に☆13のパフェの存在わすれてたんですがw)

パフェと気づいた時は少しがっかりしたけど、でも最後に☆13.☆12武器2本も出て嬉しかったです!

今日のメンテナンス後から、新緊急「ホワイトデーは大わらわ2016」が始まるみたいなので、また☆13武器ドロップするみたですし、緊急頑張って行こうと思います(`・ω・´)

 

この後も、メンバーで。

毎日の日課になりつつあるTAに行ってきました!

毎回誰かしら付き合ってくれるしメンバーには、本当に感謝ですな。

ありがとうでしたよ!

昨日はこんな感じで活動しました。

 

今日は新緊急・新レイヤ・ストーリーボード・新システム・ペット本当色々実装されるみたいなので、楽しみですね。

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ