これは・・・w

どうもsoraです!

 

昨日も、みんなでいつも通りDF2連に行くつもりでINしていつもの、002で集合してました。

うちのチームでは薔薇が人気なんですよ!

圧倒的薔薇率!

いつも通り、みんなで集まって色々話してたんです・・・。

メンバーから薔薇ならピンクのタキシードにしようといわれたので、「じゃあ、みんなもピンクのコスきてくれたらいいよ」っていった瞬間・・・。

メンバーがみんな倉庫やビジフォンに・・・(;'∀')アレ、イヤ・・・ムリシナクテモイイダヨ。

 

その後はわかりますよね?w

ジャジャーーーーン!!!

さすが、うちのメンバー言ったらちゃんと実行するとか( ゚Д゚)

圧倒的ピンク率w

自分なんか帽子にマグまでピンクw

 

女性陣は、ピンク着ても違和感全然ないし、むしろ似合ってると思うんだけど!自分見てください!カオスw

 

でも、こいう勢いでやるの自分すk(いや・・・なんでもないですw

毎回変わらないSSより、コスの色とかアクセで何でもいいから皆と合わせてやってみるのもいいですね!

中々、面白かったですよw(ただ・・・やはり自分ピンク似合わなかったw

 

この後も。

ロビーでのんびり武器の話やら色々してました。

 

そして・・・15式戦車を倒しに行くといわれたので、行こうと準備してたら・・・。

PCが勝手に再起動をはじめて!?何事だと思ったら・・・。

Windows 10 にアップグレードするだと!?

気づかないうちにボタンを押していたのか・・・勝手になったので昨日はあの後INできず(´・ω・`)

 

まぁ、こんな感じでメンバーと楽しく過ごせた一日でした。

みんなお疲れ様でしたよ~。

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (火曜日, 08 3月 2016 15:38)

    ピンクタキシード仮面・・・。

  • #2

    sora (木曜日, 10 3月 2016 08:03)

    ピンクとか・・・(´・ω・`)