緊急・リリチ

どうもsoraです!

 

今日の更新、忙しかったので簡単な更新しますね。

最近・・・ネタなくてブログの内容が薄いなとか思ってる人!!!

そうの通りなんですよw

でも、毎日ちゃんとメンバーと遊んで楽しくやってるんです( ・´ー・`)キリッ

 

というこで、昨日はメンバーと行ってきましたよ~!

今回9人で行ったのに、SSがちゃんと誰一人隠れずに撮れたんです。

珍しいよね?誰かしら毎回隠れてる気がするんですよね!

 

話は最変わるんですが。最近、徒花に行ってて思うんです。いい加減一本ぐらい☆13武器くださいよ!!!!

真面目に、ここで☆13落ちる気しないんですよw

何でもいいからください!できれば・・・ヤスミノコフ8000C・オフスティアシューターがほしいけどな(物欲センサー全開w

 

 

緊急後は。

最近、リリチって人がいなくて周回とか出来なかったんですが。

昨日は、野良の方も何人かいたのでグリさん・ひかりん☆・あーちゃんで行ってきました~。

たまには、期間クエや緊急以外に行くと新鮮な感じがしていいですよね。

ユルルン・アーレス石も取れて満足です!

 

その後、疲れたから離席したはいいだけどそのまま寝落ちしてました(´・ω・`)

みんな、緊急・リリチお疲れ様でした。

 

では今日はこの辺活動日記でした('ω')ノフリフリリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    グリ (月曜日, 07 3月 2016 16:45)

    ん?今なんでもするって(

  • #2

    薫子 (月曜日, 07 3月 2016 17:41)

    ほほー、なんでも?(゜))<<

  • #3

    sora (月曜日, 07 3月 2016)

    グリさん・かおるん>ちょい、待って!「なんでもするって」とか言ってないからw
    「何でもいいからください!」だからね?w
    えっ、自分の書き間違えか!?(違w

  • #4

    Joie Hinman (火曜日, 24 1月 2017 22:12)


    I was curious if you ever thought of changing the layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or 2 images. Maybe you could space it out better?