チャラブースト期間

どうもsoraです!

 

昨日は、INして離席からの~寝落ちでした(/・ω・)/イツモノコトダー

ということで、みんなで何かしたとかそういうSSとかはないんだけど。

前々からやろうかな~って思ってたことが2つあったので、それを今日は載せますね!

 

まずはこれから。

グリさんが、メインキャラ・サブキャラで画像を加工してますよね!

どうしても自分もそれがしたくて、最近時間あるときにちょいちょいしてるんだけど・・・。

中々難しくてうまくいかないんですよね、下手で申し訳ないw

 

早速1枚目~

細かいところで気になるところあるけど・・・それはスルーで。(修正するのがめんどうだったなんて言えない

6キャラをどう入れるか色々考えてこうなりました・・・w

 

ということで、ちょいキャラ数減らしてもやってみましたよ~

メイン・サブの大空です!

まだまだな所あるかもしれないけど、でも自分の中では満足ですなw

画像加工も中々面白くて気に入りました~。

 

 

続いて・・・。

前々から、メンバー内で金バッヂ交換の迷彩の薔薇「*アモーレローズ」が話題になっておりますが!

みんなは取りましたか?w

自分はですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってやったぜえええええええ(∩´∀`)∩

チャラ度ブースト全開になりましたw

オービットタリスが見た目が、あんまりにもごついからシンプルでいいかもしれませんね(たぶんw

 

また金バッチ集めに専念しようと思います(´ー`)ガンバルゾ~

ということで、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒エルフ (日曜日, 06 3月 2016 15:38)

    おぉ薔薇ですね!
    さすがチャラい。

  • #2

    グリ (月曜日, 07 3月 2016 15:14)

    なにこれやばいチャラい、吹いた

  • #3

    sora (月曜日, 07 3月 2016 17:51)

    だーさん・グリさん>チャラくないよ~!よく見て、普通だよ(;'∀')

  • #4

    C=C (月曜日, 07 3月 2016)

    若いジャニーズ的なチャラさ