孤高さん(´・ω・)?

どうもsoroです(違

 

さて、昨日は育成・TA・メンバーと緊急、色々した一日でした。

 

まずは。

サブの蓮がシロコタンまでフィールど開放が終わり残り、海岸とか終わらせたら終了です(´ー`)

とりあえず、ここからはlv上げに専念しつつ、TAもこなしたりして行こうかなと思います!

時間があるときに、ADVHの市街地リスク50まで上げてるのでガンガン行こうと思います!

 

続いて、メンバーと徒花に。

PSO2のアニメをみている方はわかると思いますが。

孤高さんです(違

 

以前、ストーリーボードを進めたらSOROスーツ・マントがもらえるキャンペーンがありましたよね?

その時にいただいたので、SOROになって徒花に行ってきましたw

昨日はぼっちプレイではなく、メンバーといってきました。

みんなありがとう。

 

ってか、中身の人はぼっちプレイヤーではないからね!

しかも、SOROじゃなくてsoraだからねw

 

ということで、孤高さんもどきの活動日記でした('ω')ノフリフリ