育成・・・

どうもsoraです!

 

昨日は、終焉にINが間に合わなかったので・・・。

INしてTAを始める時間まで、ひたすら無言でサブのフィールド開放してました(´・ω・`)

6キャラ目にもなってくるとですね・・・。

なんか育成手順じゃないんだけどコツみたいなものがわかってくるようになって(;'∀')

とりあえず、地味にノーマルのアークスクエストをひたすらミリオン撃ってこなす日々でしたw

 

レベルは2日前にlv32とかだったんですが。

銀鍵・AD・緊急のおかげで現在lv54になりました。

今、経験値100%・レアドロ100%かかってるので、lvの上りがすごいですよね(´ー`)

 

でも、Brの装備は立派なんだけど・・・Br事態初心者同然なのでこれから練習も兼て頑張って行けたらなと思います。

 

ADいったり、lvあげ緊急とかも行くと思うのでlv上げするキャラとかいたら機会があれば、是非一緒にいきましょう~

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ