難易度開放・レベル制限開放

どうもsoraです!

 

まず、昨日マスターが退院してきたらしく。まだまだ身体が疲れやすかったりするみたいで、中身があったりなかったりですが。無事に退院おめでとうございます!

 

さて、昨日もメンバーといろんなことして遊びましたよ!

TA・緊急に行ってきました。

いつも通りメンバーと身内で緊急にいってきましたよ。

相変わらず、緊急終了後に見方を撃ちあって暴れるチームですw

 

そのあと、おすすめやEX行ったりと本当色々した一日でしたね。

みんな、遅くまで付き合ってくれてありがとうでしたよ!

 

そして、タイトルにあるように寝る前に久しぶりに「難易度開放・レベル制限開放」してきました。

誰のかというと・・・。

自分の6キャラ目「蓮」です。

作ってみたはいいが・・・。何一つしてなかったので「難易度開放・レベル制限開放」だけでもと思いその時に、あーちゃん・かおるんも手伝ってくれたので楽しくできて、すぐ終わったので本当助かりました。

二人とも手伝ってくれて、ありがとうでした。

 

そのあと、とりあえずおすすめとか、ボーナスクエ、デイリーなどできるように東京エリアの開放にいってきましたよ!

東京探索って・・・以前メンバーとも話してたんだけど。

やっぱりソロに優しくない気がしますな・・・(´・ω・`)

 

まぁ、とりあえず開放など無事に終わったので、残りのフィールド開放しつつのんびりlvも上げていけたらなと思います。

 

とりあえず、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    C=C (水曜日, 02 3月 2016 19:04)

    これはチャラい(確信

  • #2

    黒エルフ (木曜日, 03 3月 2016 00:25)

    にじみ出るチャラさ

  • #3

    つばさ (木曜日, 03 3月 2016 03:11)

    チャラ過ぎる( ゚ д ゚ )

  • #4

    グリ (木曜日, 03 3月 2016 14:29)

    また、ちゃらいのですね・・・

  • #5

    sora (木曜日, 03 3月 2016 17:30)

    みんなして・・・( ゚Д゚)
    チャラくないよね~?w