嬉しかった事、楽しかった事の多い一日!

昨日は、いろんなことが多くて本当タイトルの通りの一日でしたよ!

 

まずはこちら!

チョコ緊急に行ったときに、ディアボから落ちたものです!

「ネメシスキャリバー」

ソードって感じはしないんですが、やはりネメシス見た目綺麗ですよね!

属性42で一本食べさせたら使えるので、正直悩みますが・・・w

ソードはPSO2始めたころにHuを育成時以外全然でw

難しいイメージなので・・・(´・ω・`)

 

でも、何にせよ嬉しい限りですな!機会あれば使ってみようと思います。


続いて、離席中のだーさんをロビーの真ん中で発見したので!

グリさんと3人でSS撮ってみました~。

だーさんは隠し撮りされた事に気づいていないだろう・・・w


続いて・・・昨日PSO2障害が発生してINできない時間帯などあり大変でしたね・・・。

ということで、無事にINできたので。

みんなで、かおるん宅でのんびり中!

最近、緊急やら期間クエやらで誰かのマイルームで集まって話したりする機会なかったから。

すごい久しぶりな感じがしていいですね!

 

このあと、かおるんがvitaに変えおすすめ行くということだったので。

蒼さん・かおるん・ぐりさん・自分の4人行ってきましたよ!

 

その時に、またもやでましたよおおおお(/・ω・)/

今回のパラレルはラッピーの巣でした!

ここの景色も中々綺麗ですよね!

やはり、パラレルはよい物ですな(*´ω`*)

 

その後は、身内の徒花です~。

今回はいつもの002ではなく、かおるんがvitaだったので、B-203共用で集合して行ってきました!

久しぶりのフルメンバーだったので、この前ブログで呼びかけた日よりも一週間早く集合SS撮れました!

お嬢SS提供感謝ですよ~

 

このSS見ると、チーム運営って色々大変だけどやってきてよかったなって思う瞬間です!

 

SS撮りたいと言ったら、こうやって集まってくれたり。

緊急いこうか~って声かけると誰かしら一緒にいるし。

管理者だけで対処できないことや困ったことあれば、メンバー皆で一緒に悩んでくれて考えてくれたり本当よいチームだなって実感しますw

 

みんな個性豊かで、一人一人ちゃんと自分という形があるにもかかわらず。

団結力は強いのかなって思います。(自分の意見ですが・・・w

 

本当にいつもありがとうございます!

そして、これからも頑張って行くので。

改めて、チーム「*雲外蒼天*」をみんなよろしくお願いします。