もうすぐ復帰。


かおるこです!忘れてるって?すいませんごめんなさいごめんなさい。

週刊かおるこではないんですけど、ネタがないそらsに変わってちょっと代打で書きますw

 


最近新しいキャラ枠が増えて、一人追加で作成できるようになったときに、サモ子さんをつくりました。

Su専用キャラですね。

 

名前はイザベラ・C・フォーサイスといいます。CはかおるこのC(違

洋風な子にしたくて、それっぽい名前をつけてみました、ぽっちゃりめの可愛い子です。

愛鳥はルルちゃん。犬みたいな名前ですね(

この子は案外強くて、結構お気に入りです。どれくらい強いかというと・・・

 

スタンス完成したら、63/51でもらくらく釣れるくらいのダメージソースがあったりします。

まあスパイラルはチャージ5秒で長すぎてなかなか当てれませんけどねw

でもこのまえSHクロームの顔面に全力チャージスパイラルを叩き込んだときは爽快でした。

一発で吹き飛んでいきました、ォォォォーン、あいつってなんかなんたら初号機みたいですよね(

 

実は休止というのは手術入院でした。

戻ってこれるかちょっと微妙だったので、休止という形をとったのですが案外経過もよく、術跡がかゆくてもだえ苦しむくらいですんでいます(

とりあえずもうすぐ帰宅はできそうなので、よかったよかった。

また戻ったら皆さんと遊べる日をこころよりお待ちしております~。

 

薫子

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    黒エルフ (日曜日, 28 2月 2016 15:32)

    聞いたときはビックリしましたが、経過が良好のようで何よりです。
    トリムのチャージは、時間が長いのといつチャージが終わったのか分からないのががが。

  • #2

    グリ (日曜日, 28 2月 2016 15:35)

    休止・・・復帰・・・はて・・・毎日いたような・・・
    自分の知ってる休止と違う・・・

  • #3

    C=C (日曜日, 28 2月 2016 16:45)

    ウルヴァリンみたいに金属を流し込まれた薫子さんが帰ってくるのか(違

  • #4

    薫子 (日曜日, 28 2月 2016 19:19)

    >だーさん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス。そのまま休止延長じゃなくてよかったですw
    トリムは近くならチャージ終了音がするんですけどねー、確かタクト六回振ったらいいらしいので、それも目安でいいと思いますよっ

    >グリさん
    あれ、グリさんも休止中じゃなかったでしたっけ・・・(・∀・`)

    >クロさん
    もう壊れない金属とか流し込まれるほうが健康になれそうな気がしますが、人体実験は嫌ですね(ヾノ・∀・`)w

  • #5

    sora (月曜日, 29 2月 2016 10:24)

    無事に復帰できそうで何よりですな!
    まぁ、休止といいつつも毎日いたので、休止って感じはしませんでしたがw

  • #6

    薫子 (月曜日, 29 2月 2016 11:00)

    >そらs
    暇だしいたいーしぬーとかうーうーうなってるより気分転換にはいいんですよ・・・まあ大概中の人必死w(ヾノ・∀・`)
    最近はIPADとかも主流になってるからLTEとかwimaxとか、一応通信網使っていいみたいだしね。
    おかげで大分入院楽だったし、おっけーおっけー(ヾノ・∀・`)