おはよう~!!!

どうもsoraです!

 

昨日、緊急後ひかりん☆とTAに行ったんですが・・・。

TA終わったあとクラフト依頼がきてそれだけ終わらせて、離席といった瞬間からの記憶がありませんw

完全に寝落ちしてたんですがw

すみません(;'∀')

 

さてさて、最近ちょっと頑張っていることがありまして。

期間クエでの金バッチ集めです!

以前にも書いたんですが、☆13TMGをコンプするためにバッチでガレル・ユルルンをためようと頑張ってます(´ー`)

(属性強化するとは言ってませんからねwあくまで一本ですw)

以前、オフスを2本交換したのでユルルン50以下・ガレル50以下で・・・ないに等しかったんですが。

やっとここまで回復しました、今の期間クエが来る前暇な時アルチをハムハム頑張っててよかったですw

 

そして、最近期間クエを時間あるときにやってたら・・・バッチがもうすぐで900に(´ー`)

目標は金バッチ・・・1155個なのでそれまで気合で頑張ります!

 

メンバーも期間クエ行くときは、ガンガン誘ってくださいね~!

 


そして、夜の緊急はメンバーと行ってきましたよ!

みんな緊急お疲れ様でしたよ!

 

メンバーのSSで思い出したんですが、最近ブログのTOP画像を変えてなかったので新しくしてみました。

SSを古いのもあるんだけどねw

 

ということで、メンバーにお願いがあります。一応ログインメッセージにも書きますが!

最近メンバーみんなで、SS撮ってないので集合写真を撮りたいと思います。来週の土・日空いてる時にでも、もしくは他の日がよいなどありましたら連絡ください!

よろしくお願いします。

 

では今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (日曜日, 28 2月 2016 05:14)

    そういえば、ソラさんはTMGコレクションをコンプしたら、次は何を集めるんだ?
    それとも、TMG収集率100%目指すのか?

  • #2

    sora (日曜日, 28 2月 2016 14:25)

    クロさん>そうですね~。まだ考えてないけど取り合えずドロップできる武器は自分で撮っておきたいけど・・・DF産のものがどうしてもとれないのでw
    ブリッツやヤスミがネックなんですよね・・・(´・ω・`)
    地道にTMGを全種コンプできればいいですが。