昨日は・・・

どうもsoraです!

 

昨日は前日、リアルで忙しく寝る時間あんまりとれなかったので、INしてもぼんやりすることが多くてw

でも、メンバーと緊急は行ってきましたよ!

ほら、みんな大好きトナカイ君達だよ~!!

黒いトナカイさん(蒼さん)は、S土下座して謝ってるのに顔が・・・煽ってるw

この6人でDF討伐いってきました!

誰が誰かわからない人のために。

メカラッピー・・・あーちゃん

ホワイトラッピー・・・自分

クロ・・・だーさん

 

今度メンバーで行くとき皆、着ぐるみでいってみたいものですねw

たまにはいいかもしれない・・・誰が誰かわかんないけどねSSじゃw

みんな緊急お疲れ様ですよ!

 

このあと、すぐ寝たような気がするので今日の夜のまたのんびり活動できるでしょう!

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ