レイヤリング

どうもsoraです!

 

昨日はメンテ日で、レイヤリング・期間限定クエも新しくなりましたね。

最初はこちら!

TOKYO ヒロイン セレクション!

より私服に近い感じのレイヤリングで女性陣はまたもやよい物が揃ってますな~。

男性陣は、まぁショタ系だからねっw

自分のメインには縁のない感じでしたが、似合う人が着るとこれはいいものだ~ってなる感じですよね!

 

ということで、メンバーがオシャレを楽しんでいたのでSSを隠し撮りしてみましたよ!

まずは、はりさんです!

レイヤリングではないんだけど、髪色変えてイメチェン印象大分変りますな(≧∇≦)ъ ナイス!

でも・・・顔から血がががが( ゚Д゚)

本人いわく、髪を染めるのをミスって血まみれになったらしいです・・・(怖w

続いて、だーさんです。

自分の勝手なだーさんのイメージなんですが、普段はおとなしめの色のコスを着ていて。

大人な感じなんですが、明るめのコスも似合ってて(≧∇≦)ъ ナイス!

だーさんも、この後髪の色を変えて黒になってましたよ!

続いて、お嬢です。

だーさんと「オフショルダーニット」アウター部分は一緒なんだけど中の、ベース部分が違うだけで印象大分違いますね。この着こなし方もいい感じで(≧∇≦)ъ ナイス!

かおるんです。

新レイヤリングきてたんだけど、別のに着替えてしまった(>_<)

フレアスカート・ショートジャケットを着てたみたいなんですけどね。

でも、ドレッシアオースもいいですよね(≧∇≦)ъ ナイス!

蒼さんです!

めっちゃカッコイイですよね。

アクセとかボディペイントをつけることによって印象も変わるし、おしゃれですな(≧∇≦)ъ ナイス!

最後・・・自分ですが。

いつものベースにアウター変えただけですね。

結局チャラいのには変わりないという悲しみ(;'∀')

一応、ショタ系コスも何着か買ってみたけどやったぱりイメージと違いましたw

 

でも、今回のレイヤリングも個々で着こなし方、全然ちがうから個性出ていい感じになりましたね!

まだまだ、増えていくと思うから皆!メセタを稼がないとだぞおおおおお(/・ω・)/

 


話はレイヤリングから大分変わるんだけど。

新しい期間クエスト「混沌産み出す闇の化身」行ってきました。

まず、ここでドロする★13は難易度XHクエスト固有ドロップorディーオ・ヒューナル固有ドロップで、ネメシスシリーズがドロップするらしいです!

あと、エッグは☆13のトリムエッグが落ちるみたいですね。

 

とりあえず、一周回った感じなんですが。

一周で、金バッヂ約15個・銀バッヂ約23個も取れました!!

金バッヂは、中型・大型問わずボスが最大2コまで落としてくれるので。

 

Eトラでボスがよく出ると、バッヂの量も増える感じです。なので、Eトラで雑魚ばっかりだったりボスのEトラがでないと、バッヂの量は少ない時少ないですね。

 

個人的には、一個前の期間クエよりもバッヂの取れ高はいいかなと思うので、自分はネメシス狙いつつバッヂ集めしていこうかなって思います。

こんな感じで、昨日はレイヤリング満喫しつつ期間クエいったり色々した一日でした!

おしゃれも楽しみながら、クエ行ったりして今後も楽しもうと思います。

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ