綺麗だよね・・・。

どうもsoraです!

 

昨日は、ADSH砂漠のリスクを50までグリさんが上げてるということで、グリさん・かおるんと行ってきましたよ!

ADクリアしたときにですね、いいものが見れましたよ!

 

 

こちら!!!!

パラレルが出ました!!!しかも自分ここ初です(´ー`)

SSに、自分が二人も映り込む事件・・・w

どっちが本物でしょう?

すごい綺麗ですよね~(*´ω`*)

景色スゴイ満喫できてよかったです!

あんまりにも、綺麗だったのでチームブログのTOPのログにしてみましたw

 

あとAD砂漠ではシフピリのlv17も落ちたので、サブキャラもシフピリlv17になって本当嬉しい限りです!

グリさんありがとうでした~。

 

そして、グリさん・かおるんADお疲れ様でしたよ~!

 


その後は、グリさん・だーさんと3人で終焉に行ってきました!

終焉も無事にクリア出来たし、みなさん本当お疲れ様でした!

 

この後も、メンバーとTAにいったり皆遅くまでありがとうでしたよ~。

 

今日はメンテですね、新レイヤリングもくるみたいなので満喫できたらいいなと思いつつ。

今日も一日、頑張ろうと思います。みなさんも頑張ってください!

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    グリ (水曜日, 24 2月 2016 22:02)

    砂漠お付き合いどうもでしたー、私含め一緒に行った4人が17シフピリ 3人が17イルゾンでたようで何よりでした。
    海綺麗ですよね、時間に縛られてない時にもう一回行きたいな。

  • #2

    sora (水曜日, 24 2月 2016 23:10)

    グリさん>こちらこそ、ありがとうでしたよ!
    今度、時間あるときに見に行きたいものですね~。

  • #3

    C=C (木曜日, 25 2月 2016 01:39)

    左に居る狼男が気になる…。
    この前も鳥頭の人が写っていたな。

  • #4

    sora (木曜日, 25 2月 2016 19:08)

    クロさん>狼男いましたねw
    この前、馬の顔が3つ生えてる人をみましたよw