イメチェン!!

どうもsoraです!

 

昨日はメンバーと期間クエをグルグルしてきましたよ~。

そのあとですね。

自分のメインキャラをチャラく見せないようにする方法はないかと、蒼さん・だーさんと3人で考えてました!!

 

髪型やアクセにコスに色々変えてやってみたところ!

最初に完成したのがこちら!!

雰囲気変わりすぎてるよねw

チャラいって要素はなくなったけど!

 

そのあと、コスを変えようと色々見ていたところ完成しましたよw

なんかだーさんの方が、かっこいいよねw

この自分の違和感半端ない気がする(;'∀')

 

一番最初なんか、いつものコスにガスマスクつけてたから、確実に不審者にしか見えないしねw

 

こんな感じで、チャラさを捨てようの会、無事に終了しましたが・・・結局元に戻りました(∩´∀`)∩

やっぱりいつもの恰好が落ち着くよね~w

 

でも、たまにはいいものですよ!

自分なんか髪型全然かわらないし、ここまで変わると誰かわからないlvなんですが、ものすごい面白かったですw

 

二人とも色々アドバイス?w

ありがとうでしたよ!

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

追記:一番最初のガスマスク姿はこちらです・・・。

不審者完成!チャラいというより・・・怖い人になりましたw