運を使い果たした・・・・。

どうもsoraです!

 

昨日は、緊急やいろんなことをした一日でした!

でも、運をつき果たした感じのする一日で・・・。

実は、終焉に久しぶりに行ってきたんです!

なんと・・・・出ました!!

ダブルから、ダガセラがでました( ゚Д゚)

そして・・・、

なんと・・・フロティアオービットまで!?

ダガセラ出たときの周でオービットまで出ました( ゚Д゚)

しかも、タリス!属性強化終わるじゃん( ゚Д゚)

そして、属性強化したところ・・・3足りないお化けだと( ゚Д゚)

 

今日のブログ、( ゚Д゚)←この顔文字使うこと多いwそれぐらい衝撃だったってことです!

 

でも、☆13がいっぺんにでて嬉しい限りですな。

今後のレア運をすべて吐き出した感じはありますがw

すごい嬉しかったです!


そして夜!

 

メンバーとおすすめ行ったり、緊急・TA行ったりする一日でした!

自分の横に何やら不思議な方(蒼さん)いらっしゃいますねw

気にしないで起きますw

 

まぁ、みんな昨日も夜遅くまで色々付き合っていただきありがとうございましたよ!

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ